続落だけど、強いかなという感じ

日経平均 15,126.56(-37.74)  
TOPIX 1,236.86(-4.81)

アメリカ市場は16,000ドルに乗せる
場面がありましたが、引けでは小幅高。
為替がドル円で100円を割れてしまいましたが
日経平均先物ナイトセッションはそこそこ
堅調でまだ買いが強いなと言う感じ。

ただここの所上げ過ぎの印象もあって
寄りから弱めに推移、15,000円割れそうな
ところまで押す場面もありました。

11時を底にして、引けにかけては戻り
やっぱ強いかもと言う雰囲気で終えました。

マザーズ指数は弱い場面が多かったですが
引けでは買いが来て、引け味は良かったです。

本日の売買(確定分)

株式
3715 ドワンゴ    S→LC -16(デイトレ)
6136 オーエスジー  S→C +154(デイトレ)
6801 東光      L→C +9
             (計、+147)           

先物OP なし

FX なし

主なポジション
6801 東光      L(少し減らす)
8766 東京海上    L(新規買い)
6136 オーエスジー  L(マーケットオファー)
3290 SIA不動産  L
3731 京王ズHD   L

先物OP
日経225OP 12月P-140 1枚S @70
         P-142 1枚S @105
         C-162 1枚S @110
         C-160 1枚S @100 

FX    なし

東京海上(8766)
14時に決算。
数字いいかな?と思ってロングするも
あまり動かず→持越しへ
14時40分に出たNKSJHD(8630)の方が
インパクトがあったのですが、参加できません
でした。残念・・・

オーエスジー(6136)
今日値決め予定でマーケティングオファー
がありました。デイトレでショートで
無難に取れて、配分分を何とかチャラで・・・
というオペレーションです。

ドワンゴ(3715)
今日は安値引けするかと思い、最後ショート
するもまた失敗、センスなしなし・・・

ANAP(3189)
本日、新規上場でした。
初値付かず持越し→即金規制です。
IPO強いですね~1つ当たるだけでも
ありがたいんだけどな~

今日はお昼休みを使いながら証券会社回り
してきました。野村は活況、日興はソコソコ
みずほはガラガラと言う感じでIPOの幹事率
とお客さんの数が比例してる感じ?

野村ではIPOはもらえないし、みずほは主幹事
全然ないし、日興は押しても引いても貰えないし
店頭証券もなかなかうまいこと行きませんね。

まあそもそもザラバでピキッとトレード
して取れればいいんですけど(^^;

コメント


管理者のみに表示

トラックバック