値動き荒かった。

日経平均 15,381.72(+16.12)  
TOPIX 1,248.57(+2.26)

NYダウは16,000ドルを超えて引け
為替も101円台にということで
今日も上げるかな~というスタート。

寄り天気味だったんのですが、11時ぐらい
に上を目指す感じになり、前場は終了。

後場は上げ過ぎの反動か、弱い展開となり
13時半過ぎに下げが加速しマイテン。
ただ引けはやや戻し気味でした。

上昇している場面では、NT倍率が拡大し
垂れると低下して、引けではTOPIX優位
となりました。

マザーズ指数はマイナスで引けました。
直近IPOが冴えませんね。

本日の売買(確定分)

株式
3678 メディアドゥ  L→C(PTS) +320
6080 M&AキャピタルL→LC(PTS) -3
6801 東光      L→C +156
             (計、+473)           

先物OP なし

FX なし

主なポジション
6801 東光      L(付け替え)
9432 NTT     S(新規売り)
8136 サンリオ    S(新規売り)
3290 SIA不動産  L
3731 京王ズHD   L

先物OP
日経225OP 12月P-140 1枚S @70
         P-142 1枚S @105
         P-145 1枚S @80(新規売り)
         C-165 1枚S @65(新規売り)
         C-162 1枚S @110
         C-160 1枚S @100 

FX    なし

M&Aキャピタル(6080)とメディアドゥ(3678)
根性がなくて、無難にPTSでクローズしました。
良くこんなので利益になりましたねw
運が良かったんだろうかって感じです。

東光(6801)
昨日、久々にIRがありましたが進んでいないようです。
現物を手仕舞い、信用に付け替えました。
年の瀬でお金がいりそうなのでw

NTT(9432)
未確認なのですが、自社株消却による
MSCI売りイベントがあるかも?
という思惑で売ってみました。
何か売りたかったのもあるしw

サンリオ(8136)
売出しの値決め日が25日(月)~
ということで少し売ってみました。
すぐ手仕舞いする予定です。

じげん(3679)
初値付かず→即金規制です。
普通に売る予定です。

イオンリート(3292)
穏当な初値でしたね。
ネットで2個持ってます。
普通にもらえば良かったですね。

先物OP
1枚追加しました。寄りでコール
引けでプットをショートです。

今日の13時過ぎの下げは「5・23」を
ちょっと思い起こさせる下げでした。
結果戻りましたけどね。
天底では値動きが荒くなる・・・
という法則が当たれば、来週は波乱含みかも
しれません。まあショートする勇気ないですけどw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック