昨日に引き続き一服ムード

日経平均 15,449.63(-65.61)  
TOPIX 1,247.08(-5.94)

遅くなりましたので数字だけにします。

本日の売買(確定分)

株式
4755 楽天    S→C +379(デイトレ)
             (計、+379)           

先物OP なし

FX なし

主なポジション
6801 東光      L
8848 レオパレス21 LとS
3290 SIA不動産  L(買い増し)
3731 京王ズHD   L

先物OP
日経225OP 12月P-140 1枚S @70
         P-142 1枚S @105
         P-145 1枚S @80
         C-165 1枚S @65
         C-162 1枚S @110
         C-160 1枚S @100 

FX    なし


楽天(4755)
東証1部への市場変更が決まりました。
朝から買い気配でした。
こういうのは寄り天が多いと思いますし
結構上昇率も高かったので、思い切って
ショート→引けクローズの予定でしたが
思ったより取れたので11時過ぎにクローズ。

結果、引けではもっと下でしたので
ちょっと残念でした。まあこんなにきれいに
取れるとも思いませんでしたけど
珍しく取れました。

SIA不動産(3290)
前に一部損切りしたのですが、それより高く買い直し
株価出直ってきたので、いいかも?なんて・・・

11月優待
個人的には被弾は避けましたが、小型を中心に
逆日歩が高かったものが多かったですね。

明日は1日見ると思います。
為替が↑で先物高くなってますね~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック