久しぶりに調整?

日経平均 15,407.94(-341.72)  
TOPIX 1,240.99(-21.55)

昨夜から実家に帰っており、なんやかんやで
ほとんど見れませんでした。

今日は大きく下げたみたいですね。
下げてみると、やっぱ高過ぎたのでは?
って思いますが、タラレバですねw

本日の売買(確定分)

株式 なし
        
先物OP なし

FX なし

主なポジション
6801 東光      L
9543 静岡ガス  公募LとS
8848 レオパレス21 SとL
3292 イオンリート  L
9204 スカイマーク  L
3416 高知銀行    L
3731 京王ズHD   L
6908 イリソ電子   S


先物OP
日経225OP 12月P-140 1枚S @70
         P-142 1枚S @105
         P-145 1枚S @80
         C-165 1枚S @65
         C-162 1枚S @110
         C-160 1枚S @100 

FX    なし

静岡ガス(9543)
久しぶりにPOもらいました。
昨日のうちに6割方繋ぎました。

レオパレス(8848)
今日値決めでした。
きれいに下がりましたね。
今日の引けで無難に半分繋ぎました。

イリソ電子(6908)
立会外分売の条件決まりました。
昨日と今日でちょっとだけ事前に繋ぎ
そこそこ数があって、貸借で値がさ
全力で応募してみますが、どれぐらい来ますか
&おいしくなかったりしてw

東光(6801)
IRがありました。
まだまだ時間がかかるけど、やるつもりです。
という告知・・・長くなりそうですね

今日で12月の予定はだいたいこなしたと思うので
明日からはちゃんと見守ろうと思います。
儲かるかは別ですけどw

コメント

No title
レオパレスはどちらの証券会社で繋いでいますでしょうか。
私も割り当ての通知があり、繋ぎたいのですが、信用銘柄なので繋げる証券会社を探しています。
レオパレス(8848)
コメントありがとうございます。
現状ではレオパレスを信用売りすることは
できませんが、kabu.comで11月26日に
売ってみました。

かなり数があったのですが、26日しか売れなかった
みたいですね。

たまに売れないものが売れるので、kabu.comは
使えると思います。手数料高いですけどw

管理者のみに表示

トラックバック