大幅続落も新興はお祭り

日経平均 15,177.49(-230.45)  
TOPIX 1,229.65(-11.34)

昨夜のNY市場は4日続落、欧州も下げ
為替もやや円高へ、先物は安く・・・
と下げ方向の材料がどっちゃりでお帰り。

前日も大幅安していたので、日本は変わらず
程度でそこそこ保ってましたが後場になって
13時40分ぐらいから下げ加速。
結局流れは変わらずにそのまま引けました。

これで2日で500円超の下げとなり
日経平均はだいぶ下がったな~という印象。
ただ、昨日も今日も個人好みのものは強くて
そんなに相場が悪くなった感じはしませんね。

ネット関連に続いて、今日はバイオ関連が賑わい
新興市場は元気でした。

本日の売買(確定分)

株式
3183 ウインパートナーズ S→C ちょいプラス
6801 東光        L→C ちょいプラス
6908 イリソ電子     S→C ちょいプラス
             分売→C ちょいプラス

1日トータル確定損益としてはそこそこプラスでした。
        
先物OP なし

FX なし

主なポジション
6801 東光      L(少し外す)
9543 静岡ガス  公募LとS
8848 レオパレス21 SとL
3292 イオンリート  L
9204 スカイマーク  L
3416 高知銀行    L
3731 京王ズHD   L
3183 ウインパートナーズS(新規売り)


先物OP
日経225OP 12月P-140 1枚S @70
         P-142 1枚S @105
         P-145 1枚S @80
         P-147 1枚S @55(新規売り)
         C-165 1枚S @65
         C-162 1枚S @110
         C-160 1枚S @100
         C-157 1枚S @80(新規売り) 

FX    なし

イリソ電子(6908)
本日立会外分売が実施されました。
全力で応募したんですが、寄り付きから分売
価格割れで寒かったです。
値がさなのでそこそこ取れるかと思いましたが
全力でも6枚しか取れませんでした。

事前ショートと割り当て分を後場にクロスして
終了。結果そこそこ取れました。

ウインパートナーズ(3183)
イリソに続けと同じことしました。
寄り中心にショートして、少しだけ買戻し
無難に今日条件が決定して、また全力で申し込みます。
配分どれぐらいありますかね~

東光(6801)
しばらく時間がかかりそうなIRがあって
もしかして売られるかも?
と思いましたが、引けではさらに逆行高でした。
少し外してしまいました。

先物OP
昨夜結構売られていたのでP側1枚追加して
寄りでC側を1枚合わせました。
週初では上がピンチでしたが、たった2日で
下がピンチにw まあボラが高いのは本来
ありがたいことなんですけどね。

今日は金額は少ないですけど、いい仕事できた
気がします。手間はかかりますが、こういう地味
案件でしか勝てない気がしますのでw
明日からもコツコツ行きます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック