セブン銀行(8410)のPO その2

最後、逆噴射気味に上げちゃいましたね。
売り出し価格は148円に決定いたしました。
予想されていたことですが東証1部に上場することになりました。
受け渡し日は12月26日(月)東証の上場日も同じです。
TOPIX組み入れの期待はあるのですが、どうでしょうか?

人気がなかったせいなのか、わかりませんが
夜に配分の連絡がありました。
野村で100%です
担当が変わった事もあるかもしれませんが
めずらしく夜連絡+満額配分でした

その担当が言うには
「ネクソン、楽しみにしててください!」
だそうな
私はかなり懐疑的ですけどねえ

三菱UFJでブックした分は明日の朝連絡かと思います。
三菱で満額だと相当人気無かったんだろうな~

(14日追記 配分結果)
三菱UFJ 33%でした

規制が始まったせいで事前の空売りが規模の割には少ないし
需給的にイマイチかな? そんなに積極的にもらう案件じゃなかったかも

コメント


管理者のみに表示

トラックバック