雇用統計を受けて大幅高

日経平均 15,650.21(+350.35)  
TOPIX 1,255.32(+19.49)

注目されていた、前週末の米国雇用統計は
良い数字と捉えられたようで、為替は円安
NY株高、先物も大幅高になり
とりあえず上げてスタートするよね~という感じ

寄り付き後はあまり指数が動かない展開と
なり、14時半ぐらいまでは狭い値幅で
動いてました。

その後先物主導で買いが入ったようで
日経平均は高値引けでした。
TOPIXが付いていけない感じでアンダーパフォーム

マザーズがお祭り状態で、特にゲーム、コンテンツ
ネット系の香りのするものが軒並み買われました。

直近IPOは戻す場面もあったけど、引き続きイマイチ

本日の売買(確定分)

株式
2193 クックパッド L→LC ちょいマイナス
3178 チムニー   L→TOB応募 ちょいプラス
3436 SUMCO  S→LC ちょいマイナス
3657 ポールHD  L→C プラス
3951 朝日印刷   S→C ちょいプラス
4588 オンコリス  L→C ちょいプラス
7242 カヤバ工業  S→C ちょいプラス
            
1日トータル確定損益としてはちょいプラスでした。
        
先物OP なし

FX なし

主なポジション
6801 東光      L
9543 静岡ガス  公募LとS
8848 レオパレス21 SとL
3292 イオンリート  L
9204 スカイマーク  L
3416 高知銀行    L
3731 京王ズHD   L
3951 朝日印刷    S(6割クローズ)
8255 アクシアル   S(新規売り)

先物OP
日経225OP 12月P-140 1枚S @70
         P-142 1枚S @105
         P-145 1枚S @80
         P-147 1枚S @55
         C-165 1枚S @65
         C-162 1枚S @110
         C-160 1枚S @100
         C-157 1枚S @80 

FX    なし

朝日印刷(3951)
事前ショートを前場と引けにクローズ
良い結果になりました。
割当がありそうなぐらいショート持越し
今日決まるといいのですが。
アクシアルリテ(8255)も少し売ってみました。

カヤバ工業(7242)
引けクローズ。地合いのわりにはショートで
負けませんでした。ファイナンス銘柄は弱いですね。
少し応募してます。

オンコリス(4588)
寄りクローズ。ヒヤヒヤでしたねw
直近IPOはどうもダメです。
なぜか負けないのですけど(^^;

SUMCO(3436)
寄りから下がって欲しかったな・・・
ポール(3657)クックパッド(2193)
合わせて1勝2敗も利益にはなりました。

エイチーム(3662)
比例狙いで買いに行ったのですが、今のところ
約定なしです、1,000枚あったので少しは
取りたかったけど・・・
関連ぽいので、日本エンタープライズ(4829)
少し買いました。怖いけどw

今日はマザーズはお祭りでしたね
年の瀬の雰囲気になってきました。
自分の中ではとにかく売らないように
無理にでも買える銘柄を探そうと思います。
あまり12月に売っても良いことないのでw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック