ちょっと手詰まりという感じ

日経平均 15,278.63(+125.72)  
TOPIX 1,232.31(+9.36)

NYが久しぶりに反発した感じ
為替は横ばいぐらいかな?
まあ寄り付きはプラスで始まるかな?
と言う感じで始まりました。

上は買われず、さらに売り込む動きもなく
という感じで、日経平均は値動きが乏しかった
です。動きにくい感じですね。

マザーズ指数は前場は強かったのですが
後場は垂れ垂れでまだ厳しそうです。

直近IPOも日本アクア(1429)はS高でしたが
他は軒並みボロボロで・・・
mixiはS高の反面、エイチームはS安と
基本ダメで良いものに集中攻撃って感じでしたね。

本日の売買(確定分)

株式
4346 ネクシィーズ L→LC ちょいマイナス
6787 メイコー   L→LC ちょいマイナス
6988 日東電工   L→C ちょいプラス
7242 カヤバ工業  公募→LC マイナス
           S→LC ちょいマイナス
四季報関連いろいろ L→LC マイナス

1日トータル確定損益としては結構マイナスでした。
        
先物OP なし

FX なし

主なポジション
6801 東光      L
6988 日東電工    L(売って、また買う)
3292 イオンリート  L
3291 飯田GHD   L
2587 サントリーBF L
9204 スカイマーク  L
3416 高知銀行    L
3731 京王ズHD   L
6787 メイコー    L(半分クローズ)
3293 アズマハウス  L(新規買い)
2169 CDS     L(買い直し+分売)
9856 ケーユーHD  L(買い増し)
2427 アウトソーシングS(新規売り)

先物OP なし 

FX    なし

直近IPO
今日も寒かったですね。
見てるだけでした。
アズマハウス(3293)まあPERも配当利回りも
高いし~ということで買いましたが、含み損。
しばらく持つか、切るかどうしましょ・・・

飯田GHD(3291)サントリーBF(2587)
そのまま持ってます。
買い増しすれば良かったですね。

日東電工(6988)
寄り後売って、下がったのでもう一度参加です。

四季報「絶好調」銘柄
今回は完敗でした。

メイコー(6787)
逆日歩が50銭に下がった事もあって下落。
半分クローズしました。
残りはトントンぐらいにはなると思うのですが

カヤバ工業(7242)
両方寄りでクローズ。
追い込まれて繋いで、売り玉損切り
公募は損切りといいとこなしでした(^^;

CDS(2169)
寄りから買いで入ったのですが冴えず。
分売でゲットしたのを含めてホールド
今日はTOPIX関連銘柄やや強めでしたね。
もう少し買い増ししたかな?と思います。
広く薄く。

アウトソーシング(2427)
分売発表ということで売ってみましたが
踏まされ中です。まあ少量ですけど。

ネクシィーズ(4346)
売り禁、10倍規制中。
逆日歩狙いで買ったけど、買値下回り
無難に損切りしておきました。

今日はあまりやることがなかったです。
思い切って入っていてもヤラレてましたので
良かったのですが・・・
買いでモチ代欲しい(売りは怖いですw)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック