FOMCを受けて指数は上昇も・・・

日経平均 15,859.22(+271.42)  
TOPIX 1,263.07(+12.58)

昨夜のFOMCですが、緩和縮小開始と決まり
ましたが、株は好感したようで上昇。
為替は円安ドル高になり、日本株には良い
状況で帰って来ました。

窓を開けて寄り付きの後はあまり動かなくなり
そのまま終了した感じです。

日経平均的には強かったと思うのですが
主力大型には弱いものがあり
最近良くあるパターンの「先物主導型」
って感じの上げでした。

今日上場した4銘柄はすべて寄り付きより
安く引けてしまい、イマイチでしたが
直近IPOというくくりではソコソコ良かった
ものもありました。

mixi、エイチームあたりは弱かったですが
アドウェイズ、ネットイヤーあたりは上昇
と同じ新興の中で差が大きかったです。

本日の売買(確定分)

株式
3293 アズマハウス  L→LC そこそこマイナス
3294 イーグランド  L→LC そこそこマイナス

1日トータル確定損益としては普通にマイナスでした。
        
先物OP なし

FX なし

主なポジション
6801 東光      L
3292 イオンリート  L
3291 飯田GHD   L
2587 サントリーBF L
3289 東急不動産   L
9204 スカイマーク  L
3416 高知銀行    L
3731 京王ズHD   L
3293 アズマハウス  L(半分クローズ)
3294 イーグランド  L
2169 CDS     L
9856 ケーユーHD  L
3678 メディアドゥ  L(新規買い)
3680 ホットリンク  L(新規買い)
3681 ブイキューブ  L(新規買い)
6079 エナリス    L(買い増し)
6081 アライドアーキ L(新規買い)
6088 シグマクシス  L(買い増し)

先物OP なし 

FX    なし

直近IPO
やっとちょっと来ましたね。
いろいろ少しずつ買ってみました。
あくまで機械的に。
マザーズ重視、あまり弱いものは除外
って感じで選択してます。
エナリス(6079)は今年のスターでしたので
年末にもう一度輝かないかな?の目論見ですw

イーグランド(3294)
寄りはそこそこ高かったのですが
引けでは冴えず。途中買って、昨日のもの
を損切り、買い増しせずに見守る予定

アズマハウス(3293)
こちらも一部損切りへ・・・
ある程度はしばらく見守る予定です

飯田GHD(3291)サントリーBF(2587)
そのままです。たぶん明日がリバランスかと
思います。東急不動産(3289)が妙に強くて
少し恵まれてます。
まあ明日次第なのですが・・・

イオンリート(3292)
ちょっと垂れちゃいましたね

ネクシィーズ(4346)
逆日歩は55銭に下がったけど、株価はS高に
腹くくって26日まで持続しようかなと
思います、明らかに逆転しない限り
(だいたいこういうのうまく行ったことないけどw)

FOMCは明けましたが、明日は日銀の日ですね。
ポジショントークになってしまうのですが
買い方なので、良い方向に出ると助かります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック