16,000円乗せも引けに垂れる

日経平均 15,899.33(+18.91)  
TOPIX 1,257.55(-4.09)

3連休の間の海外市場は上昇。
為替は横ばい程度。
CMEで16,000円つけて帰って来て
今日は16,000円の攻防かな?という雰囲気。

13時半ぐらいまでは16,000円を挟んだ攻防
だったのですが、その後垂れてしまい
とりあえず16,000円つけたよだけで終了。

まあザラバから日経平均だけ強くの展開で
全体的には値下がりも多く、雰囲気は悪かった
です。自分的にはピンと来ないのですが
税制変更の影響は大きいようです。

マザーズ指数や2部指数は結構マイナスでした。
直近IPOは強いものあり、弱いものありの中で
引けでは垂れ気味だったかな?
エイチームとmixiの2トップがS高でしたけど。

本日の売買(確定分)

株式
2427 アウトソーシング 分売→C ちょいプラス

1日トータル確定損益としては1万円程度でした。
        
先物OP なし

FX なし

主なポジション
6801 東光      L
3292 イオンリート  L
9204 スカイマーク  L
3416 高知銀行    L
3731 京王ズHD   L
3293 アズマハウス  L
3294 イーグランド  L
2169 CDS     L
9856 ケーユーHD  L
1429 日本アクア   L(2枚買い増し)
3678 メディアドゥ  L(1枚買い増し)
3679 じげん     L(2枚買い増し)
3680 ホットリンク  L(1枚買い増し)
3681 ブイキューブ  L(2枚買い増し)
3682 エンカレッジ  L
4588 オンコリス   L(2枚買い増し)
6077 Nフィールド  L(1枚買い増し)
6079 エナリス    L
6080 M&A     L(1枚買い増し)
6081 アライドアーキ L
6088 シグマクシス  L(2枚買い増し)
3279 API     L(新規買い)
7242 カヤバ工業   L(新規買い)

先物OP なし 

FX    なし

直近IPO
上行ったものと下行ったものでマチマチ
一番いいところよりは下げたものが多いけど
機械的に買い増ししてるけど、見てると
体に悪い気がするw

明日も今日強かったものを
中心にもう少し買う予定です。

ヒューマンメタボ(6090)
やや予想より高めで初値成立。
引けでは初値を上回れずに終了。
これで今年最後のIPOです。

API(3279)カヤバ工業(7242)
FTSEリバランス向けに買ってみました。
少量です。

アウトソーシング(2427)
ネット系で2つ当選。
無難に売れました。

東光(6801)
上昇もやや寄り天でした。
寄りで売って、引けで買戻し・・・
なんて事は当然なく、そのままですw

節税売りを甘くみていたみたいですね。
明日が最終日ということでまだあるのかな?
と言う風に考えてしまいますね。

明日は権利付き最終売買日でもあります。
株主優待は制度ではビール系3社だけにして
控えめに取ろうかと思います。
逆日歩が7日分ですので・・・
マクドナルド一般出ないかなあw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック