残り1日、物色意欲は強い

日経平均 16,178.94(+4.50)  
TOPIX 1,290.07(+10.73)

昨夜のNY市場は上昇して、最高値更新。
為替は横ばいぐらいで帰ってきました。
やや先物の上値が重そうでしたが・・・

日経平均は寄り後下げに転じて、反動もあるけど
妙に弱い感じ、引けにかけて戻しましたけど。
TOPIXは寄りから強めで、終始値上がり銘柄が
多い感じで雰囲気は良かったです。

新興はイマイチでしたね。
今日は東証一部オールドエコノミーが
一番強かったかも?2部指数もわりとしっかり

本日の売買(確定分)

株式
1429 日本アクア   L→LC そこそこマイナス
2169 CDS     L→C  ちょいプラス
3292 イオンリート  L→C 大幅プラス
3293 アズマハウス  L→LC ちょいマイナス
3294 イーグランド  L→LC そこそこマイナス
3678 メディアドゥ  L→LC ちょいマイナス
3679 じげん     L→LC ちょいマイナス
3680 ホットリンク  L→C そこそこプラス
3681 ブイキューブ  L→C ちょいプラス
3682 エンカレッジ  L→LC ちょいマイナス
3844 コムチュア   L→C そこそこプラス
4502 武田      L→C プラス
4552 日本ケミカル  L→C ちょいプラス
4588 オンコリス   L→LC ちょいマイナス
6077 Nフィールド  L→C ちょいプラス
6079 エナリス    L→LC ちょいマイナス
6080 アライドアーキ L→LC そこそこマイナス
6085 アーキテクSJ L→LC ちょいマイナス
6088 シグマクシス  L→C ちょいプラス
6090 ヒューマンメタボL→C ちょいプラス
8136 サンリオ    L→C そこそこプラス
8416 高知銀行    L→C プラス
9204 スカイマーク  L→C プラス
9856 ケーユーHD  L→C そこそこプラス

1日トータル確定損益としてはとても恵まれました。
        
先物OP なし

FX なし

主なポジション
6801 東光      L
3731 京王ズHD   L
3293 アズマハウス  L(1/4クローズ)↓
3294 イーグランド  L
1429 日本アクア   L
3678 メディアドゥ  L
3679 じげん     L
3680 ホットリンク  L
3681 ブイキューブ  L
3682 エンカレッジ  L
4588 オンコリス   L
6077 Nフィールド  L
6079 エナリス    L
6080 M&A     L
6081 アライドアーキ L
6085 アーキテクツSJL
6088 シグマクシス  L(ここまでほぼ1/4クローズ)
6090 HMT     L(2枚買い1枚売り)
4755 楽天      L
7167 足利HD    L
8963 インヴィンシブルL(新規買い)

先物OP なし 

FX    なし

直近IPO
今日もマチマチで値下がりが多め。
寄りでパラパラ買ったものも含めて、
広く薄く後場1/4程度手仕舞いました。
高いものから手仕舞いしたのでロスカット
多めです。大納会で2/3残りは大発会で
手仕舞いしようかと思ってます。

サンリオ(8136)
地味ですがなんとか利食いに。

武田(4502)
糖尿病治療薬の開発中止で寄りから売られる。
あまり良くわかってない中、リバ狙いで買って
みたら、良い戻りを見せて利食いすることが
できました。かなり自分自身が楽観的になって
ますね。気をつけないとw

インヴィンシブル(3963)
第三者割当の関係で株数が増えそうです。
昨日気が付いたので、とりあえず仕込みました。
インパクトはそこそこあるけど
うまくいくか不明・・・

TOPIXリバランス
今月はめちゃ良かったですね。
特にイオンリート(3292)が暴走しました。
136,000円ぐらいで売れたぞ~
珍しく終値より高いじゃんと思ったら
1万円違ってましたw
今日は13時過ぎに半分降りて、残りは指して
不成り勝負という作戦だったのですが
最高のところで出来たものはないものの
無難に行ってくれて良かったです。

1月も銘柄が多いし、アノマリー的には
わりと良い月なのですが、果たして・・・

そうそうイオンリートはIPO見送りだった
んですよね~センスないなあw
野村の達人なんちゃらってなんだったんw

今日は13時まででしたが、自分は30日大納会
をしっかり見守ろうと思います。
大納会と大発会ぐらい半日立会で良いと
個人的には思うのですが(^^)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック