2013年年次のまとめ

今年の結果をまとめておこうと思います。

ありがたいことにちょっと数字が大きくなって
来たので、具体的な数字は今年はやめておきます。

全金融資産を運用に回してると仮定すると
今年の率としては+45%程度(税引き前)でした。
生活費込みです。

今年は大きな買い物をしておりますので
それを除くとほぼ倍増の+100%(税引き前)でした

少し安定してきたのではないか?と勘違い
しているところです、どっかでヤラかすと
思うのですけどねw

アノマリーに徹したのが良かったかもしれませんね。
TOBネタをうまく立ち回れなかった気がします。
来年はこちらに注力したいですね。

IPOは当たらないけど、コツコツ申し込んでと
分売も地味にコツコツ申し込んで
特殊需給も地味に調べて機械的にと・・・
と普段通りのスタイルを貫こうと思います。

来年は愛知県民に戻る予定です。
名古屋の中心部にドーンとタワーマンション
の上層階でリビングは30畳でドヤッって
生活にあこがれるのですがw
こんなの

身の丈にあった、小さ目のお部屋で名古屋市近郊に
引っ越すことになりました(流れなければですがw)
対面証券どうしようか悩んでます

ブログを見ていただいてありがとうございます
国語力がありませんので、お見苦しい点も
多いかと思いますがお付き合いくださいませ。

twitterでお相手していただける方からも
吸収することが多く、大変感謝しております。

今年もみなさまに感謝する1年でした。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。

コメント

お疲れ様でした
satoさん今年1年間ありがとうございました。
爆益おめでとうございます。
satoさんからは非常に吸収する事が多く学ばせていただきました。
私の売買が下手くそで利益に結びついていないので来年はsatoさん目指して頑張ります。
来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください。
あ!
今気づきましたがブログにリンク貼ってくれたみたいでありがとうございます。大変恐縮です。
来年もよろしくお願いいたします
MOMOさん コメントありがとうございます

はい恵まれてしまいまして
今年はありがたいことに良い成績となりました。

MOMOさんのブログ、勝手にリンクしちゃいました
ご容赦くださいませ。
IPO良くゲットされててうらやましいです。
メシの種だと思いますので、明かせない事も
多いかと思いますが、今度ちょろっとコツ
教えてくださいねw

勝手な推測ですが運用してる規模が同じぐらい
かと思いますので、お互い伸びるといいですね
(^^)

良いお年をお迎えくださいませ
来年もよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

トラックバック