朝は良かったんだけど、引けは寒い

日経平均 15,747.20(-61.53)  
TOPIX 1,294.39(-0.13)

NYはまた最高値。ドル円も105円に迫る展開
昨日上げてるけど、今日もしっかりかな?
の雰囲気でスタート。

10時ぐらいまではとても強かったのですが
そこを天井にダラダラ下がる展開になりました。
個人的にはやっぱ強いや~って思ってたのですが
帰って来てアレって感じ(^^;

売買代金トップだったエナリス(6079)がマイテン
して引けてしまい、ちょっと雰囲気が悪くなった
かも?直近IPOも軒並みダメでした。

本日の売買(確定分)

株式
7211 三菱自動車 L→C ちょいプラス
9501 東京電力  L→C ちょいプラス

先物OP なし

FX なし

1日確定損益としてはちょいプラスでした。

主なポジション
6801 東光      L
7211 三菱自動車  LとS(値段付け替え)
4755 楽天      L
7167 足利HD    L
7913 図書印刷    L
3731 京王ズHD   L
2760 東京エレデバ  L

先物OP なし

FX    なし

エナリス(6079)
今日の1番人気でしたが、引けにかけて
垂れちゃいましたね。
アクティブ資金がしこると辛いかも

東京電力(9501)
寄りに買って、平均1.8円ぐらい抜ける。
まあ売買代金も届いたし、良かったです。

三菱自動車(7211)
ここで大幅高。仕掛けるにしても直前かな?
と思っていたので意外でした。

寄り後、買いを外して→たまたま恵まれて下で
買うことができました。めちゃ危なかったですね。
3円買値平均下がりましたw

今日は野村證券に行ってきました。
三菱自のPOは瞬間蒸発って表現をされましたw

昨年に節税対策の売りを出してクロスしてない
人もそれなりにいるようで、MRFの残高が
とても多いそうです。
聞いたことがある銘柄への関心が強いようです。
実際の値動きもそんな感じですよね。

明日は三菱UFJ証券に行ってくる予定です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック