わりとしっかりなのかな?

日経平均 15,734.46(-12.74)  
TOPIX 1,297.39(+3.00)

NYは反落もナスは続伸。
ただ引け後のインテルの決算がイマイチ
みたいで、少し安いかな?という雰囲気。

前場は昨日の流れをそのまま引き継いでる
感じで弱めに推移したのですが

後場は寄りにドーンと買いが来て、前日比
プラス圏まで戻しました。そのあたりで
揉みあいでしたね。

日経平均はマイナスもTOPIXがプラスで
値上がり銘柄も多く、雰囲気はそんなに
悪くなかったです。

2部指数は今日も強かったです。
マザーズもわりとしっかりでしたね。

本日の売買(確定分)

株式
7211 三菱自動車 L→C 大幅プラス

先物OP なし

FX なし

1日確定損益としては大幅プラスでした。
(あくまでも見た目だけですけど・・・)

主なポジション
6801 東光      L
7211 三菱自動車  LとS(値段付け替え)
4755 楽天      L
7167 足利HD    L
7913 図書印刷    L
3731 京王ズHD   L
2760 東京エレデバ  L

先物OP なし

FX    なし

エナリス(6079)
今日も売買代金1位でしたね。

三菱自動車(7211)
大幅続伸。今日も実質買値平均を下げようと思って
チャレンジする。寄りで全部外して、2/3だけは
買戻しできるも、残りの1/3が刺さらずにドーン
と↑に行ってしまいました・・・

引けで参りましたと繋いで、今日は大ヤラレでした。
まあ今までが運が良かっただけだったので
やっぱ手を出してはいけませんでしたね。

さて、月曜日に買いを外して、水曜の引けに
売りを買い戻すというプランだったのですが
めちゃ勇気がいりますねえ、この展開はw
初志貫徹か臨機応変か・・・

FTSEバリュー関連
今日、リバランスだったかと思います。
小幅でしたけど、順方向に出ましたね。

今日は三菱UFJ証券に行ってきました。
お客さんはいませんでしたが、お金持ってる
人は多いそうです。三菱自動車は人気みたい
ですね、主幹事でも。

来週から値決めになるものがちらほらと
3Q決算もそろそろ始まりますし
今日、ヤラれたことで少しやる気がでてきましたw

コメント

No title
FTSEとかMSCIの組み入れの日や銘柄ってどこに記載をされてて判断されてるんですか?
意地悪で申し訳ないのですが
山田さん こんばんは
コメントありがとうございます。

ちょっとダイレクトすぎてお答えしずらいです。

FTSEは割とオープンです。
http://www.ftse.com/Indices/FTSE_Index_Standards/Index_Changes/index.jsp
MSCIは開示されるものが少ないです。
http://www.msci.com/products/indices/size/standard/announcements.html

結局さじ加減次第のところがあって、組み入れが
いつか分かってもその通り行かない事が多いです。

趣味のブログという事で、このあたりでご勘弁
ください。申し訳ありません。
No title
返信ありがとうございます
直ですいませんでした^^;
自分もこういう投資はやっていて上記のサイトは把握はしていたのですが日本語に訳されててまとめてあるサイトでもあれば知りたいなって思ってたのでついご質問させていただいてしまいました。
申し訳ありません
こちらこそすいませんでした
山田さん 返信ありがとうございます。
ご理解いただき恐縮です。
お互いうまいこと行きますように。

管理者のみに表示

トラックバック