日経平均は↓も雰囲気はまずまず?

日経平均 15,641.68(-92.78)  
TOPIX 1,293.86(-3.53)

先週末のNYはマチマチ
今日はあまり材料がないかな?
という感じでした。

名護市長選で与党が推す候補が負けたり
東京都知事選挙でも風向きが悪そうで
少しアベノミクスにも逆風かもしれませんね。

お昼で早退しましたが、1日を通して
日経平均より個別が強い感じで
引き続き物色意欲は強いのでは?
と思いました。任天堂(7974)も戻りましたしね

本日の売買(確定分)

株式
7211 三菱自動車 L→LC ちょいマイナス
7212 エフテック S→C  ちょいプラス
7618 PCデポ  S→C ちょいプラス
あと1月株主優待銘柄を一通りクローズ、プラスでした。

先物OP なし

FX なし

1日確定損益としてはプラスでした。

主なポジション
6801 東光      L
7211 三菱自動車  SとL(売り3買い2ぐらい)
4755 楽天      L
7167 足利HD    L
7913 図書印刷    L
3731 京王ズHD   L
2760 東京エレデバ  L
4555 沢井製薬    L(新規買い)

先物OP なし

FX    なし

三菱自動車(7211)
当初の予定では今日から売り方になるつもりでした
が怖くて、1/3ずつ機械的にヘッジ買いを減らす事
にしました。

今日は少し下がってくれましたね。
明日も外して祈るという感じですw

エフテック(7212)PCデポ(7618)
本日から値決め予定日でした。
売りから入って少し取れました。
PCデポは寄り売りが刺さらなかったのが
ちょっと残念でした。

沢井製薬(4555)
FTSEリバランス向けに買ってみました。
そんなにインパクト大きくなさそうですけど。

1月株主優待銘柄
ミサワ(3169)クロスプラス(3320)ユークス(4334)
TYO(4358)あたりを保有してましたが、
ちょっと早めにクローズ。
結果は良かったです。
三菱自に備えて余力を作りたかったん・・・

個人投資家の物色意欲は強いと思います。
任天堂のリバとかパワーあるな~と
自分は地味なのしかできそうもないです(^^;

今夜のアメリカ市場は休場になります。

コメント

No title
おつかれさまです。早引けなんですね。
店頭証券への年始あいさつ≒配分交渉 なんでしょうかねw

昨日のFTSEは見学で終了w
でも分析できたと思い次回へ生かしたいとおもいます
先が長いですが・・・

 余談ですが今日前場 
えなり君、忍忍、来る図に手を出し
その後は洗濯、風呂掃除しました。
仕事に備えてリラックス中

 すべての銘柄とは言いませんが
買い板の状況がNISA開始以降変化しているような。
こりゃー一時的な売りもすぐ拾われそうな印象です。
特に小型~中型は。
大型で高配当銘柄もNISAで買われているようですけどね。

一喜一憂せずにやりたいと思います。
長くなり失礼しました。
お返事が遅くなってしまいました
まえすとさん こんにちは
コメントありがとうございます。

病院行っただけです
私通院しているものが多くて・・・
国保高いですけど、結構使ってます(^^;

なんとなく強いですよね
物色意欲が高いというか
取ってやろうという意欲にあふれてますよねw

お互いうまいこといきますように

管理者のみに表示

トラックバック