日銀で↓行くも、予想外の戻り

日経平均 15,820.96(+25.00)  
TOPIX 1,299.63(+3.68)

昨夜のNY市場はヒヤッとする場面が
ありましたが、引けでは戻し気味でした。

ちょっと下で始まり、日銀の結果待ち
という感じで前場は終了。

お昼休みに出た(12:15ぐらいだったかな?)
日銀の結果はノーサプライズで、ちょっと
失望売りが出たかな程度だったのですが

後場寄り後、売り込まれてあれよあれよと
下がってしまう。こりゃダメかなと思いましたが
13時半ぐらいからはリバが始まり意外感の
ある切り返しを見せ、プラスで引けました。

「鯨幕相場」と言われてましたが、今日で
とりあえず連続記録はストップでしたね。

個人投資家の物色意欲は引き続き強く
個別ではS高も多かったです。

本日の売買(確定分)

株式
7211 三菱自動車 L→C ちょいプラス
         S→LC 結構マイナス

先物OP なし

FX なし

1日確定損益としては結構マイナスでした。

主なポジション
6801 東光      L
4755 楽天      L
7167 足利HD    L
7913 図書印刷    L
3731 京王ズHD   L
2760 東京エレデバ  L

先物OP なし

FX    なし

三菱自動車(7211)
本日から価格決定期間入りでした。
今日も寄りで残りの1/3買いを外してスタート
この時点で純カラとなり、無難に通過すること
を願ってました。なんとか無難に終わりましたね。

一応、正式発表前に建てたので、持ち越しても
良いかな?と思いましたが、無難にショートも
畳みました。

買いはプラスで、売りはマイナスで畳み
1回失敗しましたが、トータルプラスで
終了することができ、ちょっとだけ貯金が
できました。

配分はどれぐらいありますか?
微妙な位置なので、どっちでも良いかな?
と思ってます。

今日は結構上下したのですが、三菱自見守る
だけで終わってしまいました。
逆に余力がなくて良かったかもしれません。
あんなに戻るとは思いませんでした(^^;

コメント


管理者のみに表示

トラックバック