2日続落で雰囲気悪くなる

日経平均 15,391.56(-304.33)  
TOPIX 1,264.60(-22.92)

昨夜のNY市場は3日続落で大幅安。
昨日でた中国の製造業PMIで世界的に
安かった流れを止められませんでした。

日本はGDで寄り付き
前場はレンジというか底堅さも見せたのですが

後場は豪ドル安など一段とリスク回避ぽい
流れになり、結構下げが加速しちゃいました。
ただ引け20分前から、押し目買いなのか
ちょっと戻しましたけどね。

2日連続で東証33業種ですべてマイナス
買い方には厳しい展開でした。
一部ゲーム関連株が盛り上がってましたけどね。

本日の売買(確定分)

株式
7487 小津産業   S→C ほんのちょいプラス
8151 東陽テクニカ S→C ほんのちょいプラス

先物OP なし

FX なし

1日確定損益としては、ほんのちょいプラスでした。

主なポジション
7211 三菱自動車  公募とS(半分ヘッジ)
6801 東光      L
4755 楽天      L
7167 足利HD    L
7913 図書印刷    L
3731 京王ズHD   L
2760 東京エレデバ  L
9950 ハチバン    L(新規買い)

先物OP なし

FX    なし

三菱自動車(7211)
地合いのわりには保ってましたけど、下落。
取りあえず見守ってます。

東陽テクニカ(8151)
今日もあまり下がりませんでしたね。
寄りクローズで2円だけ抜けました

小津産業(7487)
引けだったら少し取れたのですが
引けちょい前に買戻しで、こちらは1円抜きw

ハチバン(9950)
一応、机の上の計算では580円ぐらいでも
と思い→昨日、比例入れたのですが当たらず。
今日も注目していたのですが、弱くなり
途中の501円で2枚参加。
その後もっと押した場面では参加せず・・・

時間かかりそうですし、バリュー感がないので
これぐらいで様子見かと思います。

ニッセン(8248)
外れ株券がなかったので、買うのもあり?
とか思ってましたが買えませんでした。

引き続き余力がないので様子見です。
TOPIX関連をここまで持ちましたが
来週は少し早めに降りて余力作ろう
と思います。

月曜日は近くの温泉に1泊で遊びに行きます。
15時になったら出かける予定です。
ブログは事後報告にして、お休みいたします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック