反落も下げは限定的

日経平均 14,766.53(-76.71)  
TOPIX 1,218.52(-5.48)

NYはDOWが下落、NASが上昇とマチマチ
昨日、結構上げたしな~という感じで
やや下かな?というムードでした。

寄り後結構下げる場面があったのですが
その後戻して、前引け。

後場は値幅もなく、ヨコヨコで終了。

昨日やり過ぎた感があるものの、売る向きも
少ないという感じでした。

新興はゲームを中心に朝盛り上がりましたが
引けではイマイチでしたね。

本日の売買(確定分)

株式
4704 トレンドマイクロ S→LC -25
7913 図書印刷     L→C +369

              (計、+344)

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+344」でした

主なポジション
6801 東光        L
7913 図書印刷      L(少しはずす)
3731 京王ズHD     L
2112 塩水港精糖     L
4358 TYO       L
2222 寿スピリッツ    L
3794 NDソフトウェア  L(買い増し)
8728 マネースクウェア  L(買い増し)
7404 昭和飛行機     L(新規買い)

リバランスポジ      なし

決算ポジ         なし

先物OP なし

FX なし

神戸製鋼所(5406)
本日から値決め期間入り。
引けでは大きな玉が飛び交ってました。
先日の三菱自動車と違い、平穏ですね。

東光(6801)
変わらずでした。
板も薄くなり、出来高も減少中です。

図書印刷(7913)
今日も少し外しました。また寄りで・・・
これで元々持っていたポジのみ保有。
運が良かったですね。
明日も外すかは考え中です。

ヒューリックリート(3295)
横ばい。あまり売られる事ないかな?

セイコーエプソン(6724)
反落でした。

野村オフィスREIT(8959)
続伸でした。

トレンドマイクロ(4704)
寄りクローズで損切り。

昭和飛行機(7404)
1単元だけ買ってみました。
TOBに応募予定です。
当たると結構大きいけど
外れたら寒いですね。
待ちきれませんでした。

大幅上昇の翌日にしてはわりと強かったです。
ただ出来高かなり少ないですよね。
しばらく見守る日々になりそうです。

コメント

昭和飛行機
同じく本日後場寄りで購入。
SMBCからの直買いですが・・・手数料が・・・・高すぎ。

これでハズしたら悲惨ですね。
ただ、今後も日興がらみの按分TOB案件は年1回はあるでしょうから、
口座開設する後押しになったことだけは少なくともポジティブです。
Re: 昭和飛行機
みっきーさん コメントありがとうございます。

めんどくさい事もありますが口座はいろいろ
持っておくのは有利だと思いますので、
良いきっかけだったかもしれませんね。

中堅では自分はSMBCフレンドは持ってないですね。
ここも日興と合併しそうな気がしますけどねw

ではではまたです。

管理者のみに表示

トラックバック