東証一部はかなり閑散

日経平均 14,970.97(-80.63)  
TOPIX 1,225.35(-8.31)

昨夜は先物がナイトセッションで売られる
場面がありましたが、アメリカ株自体は
小幅安程度でした。ちょっと下かな?
のスタート

お昼にかけて、結構強いな~と言う感じ。
引けではちょっと垂れちゃいましたが

今日は売買代金がかなり少なく
前引けで8000億円
大引けでも1兆8000億円弱
しか出来ませんでした。

オリンピック終わってちょっと増えると
思ったんですけどね。

材料性のある株への物色は続いており。
ゲーム、バイオ、PM2.5関連、電池関連
といろいろ盛り上がっております。

本日の売買(確定分)

株式
2112 塩水港精糖      L→C +39
3826 システムインテ    L→C +17
4358 TYO        L→C +45
6337 サムコ        L→C +52
6801 東光         L→C +191

              (計、+344)

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+344」でした

主なポジション
6801 東光        L(少し外す)
5406 神戸製鋼所     LとS(2割繋ぐ)
3295 ヒューリックリート L(買い増し)
2222 寿スピリッツ    L
3794 NDソフトウェア  L
6073 アサンテ      L
7404 昭和飛行機     L→TOB応募へ
3731 京王ズHD     L

決算ポジ         なし

リバランスポジ      なし

先物OP なし

FX なし

神戸製鋼所(5406)
上に指したんですが刺さりませんでした。
引けは140円と冴えませんでしたね。
2割だけ繋ぎました、しかも140円で・・・

明日受け渡しです。まあ負けなければよし
と言う感じですねw

東光(6801)
今日も外してます。
386円程度でも買ってくれる人がいますね。

図書印刷(7913)
小幅反落、なかなかリクルート来ませんね。

ヒューリックリート(3295)
強いですね。いくらぐらいが妥当なんだろ?
今日も買い増ししました。

昇格関連
最近、指定替え多いですね。
今日も今月もの外しました。
明日が月末のリバランス日となります。
気楽なポジしかないです。

2月優待
結構逆日歩高いものが多かったですね。
なんか、今回はすごく運が良かったです。
普段より一般使いましたし、地雷なぜか
避けました(^^;

タキヒヨー(9982)だけやや食らいましたかね?
まあ旅行券が当たれば、余裕ですけど
当たりませんけどねw

TOB応募したり、神戸鋼の分が対面証券に
入っているため、余力がありません。
3月はお休み気味になると思います。

コメント

No title
更新お疲れ様です。
TOPIX銘柄外したんですね。
ウェイト自体小粒ですし、明日はもりあがりそうにないかなぁ。
私はここまでの小粒は初体験なので、全銘柄ってw

早めに買っておくべきでした・・・。

今日も新興銘柄・NISA枠に人気有りそうな銘柄は
結構安定していたような感じでしょうか。
TOPIXは不発が多いので
まえすとさん、コメントありがとうございます。

最近、TOPIXは早め早めに降りています。
まあ降りた時は当日強く
持ち越すと弱くなることが多いですがw

テーマ株、今日は強かったですよね。
NISAは結局まだ開いてないですね~
どう使えばいいか、イマイチわかんなくてw

この先どうなるか、相変わらずサッパリ
わかりません・・・ではでは

管理者のみに表示

トラックバック