3月スタートはまた荒れ気味

日経平均 14,652.23(-188.84)  
TOPIX 1,196.76(-14.90)

週末にウクライナの話があまり良い
方向に行かず、寄り前に円高先物安に
なってしまい、下げそうな雰囲気に

10時ぐらいを底にその後は戻りましたけど
プラスまでは遠くと言う感じでした。

3月も波乱気味のスタートでしたね。

今日は前場のみでしたので、簡単に。

本日の売買(確定分)

株式
3731 京王ズHD      L→C +97
6801 東光         L→C +69

              (計、+166)

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+166」でした

主なポジション
6801 東光        L(少し外す)
3295 ヒューリックリート L
2222 寿スピリッツ    L
3794 NDソフトウェア  L
6073 アサンテ      L
7404 昭和飛行機     L→TOB応募へ

決算ポジ         なし

リバランスポジ      なし

先物OP なし

FX なし

東光(6801)
もう少しだけ残りました。
明日には信用分なくなると思います。

ヒューリックリート(3295)
3月になって買われた向きもあったのか反発
今日は下で指してましたが買えませんでした。

京王ズHD(3731)
せっかく材料も出て、出来高も増えたので
一旦外しました。寄りが中心なので値段はイマイチ
特設抜けはいつなのやら

しばらくは見守る事が中心になりそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック