メジャーSQ大幅に下落

日経平均 14,327.66(-488.32)  
TOPIX  1,164.70(-38.76)

昨日のNYは大幅に下落し、為替も円高方向に
まあ上げる材料がないよねって感じ。

SQによる食い合い自体は波乱はなかった
のですが、大幅GDで寄り付き。
前場は揉みあいだったのですが
後場はさらに下がってしまいました。

ほぼ全面安でしたね。
日経平均寄与度の高いものはもちろん
ディフェンシブセクターも売られ
新興市場も安かったです。

本日の売買(確定分)

株式 なし

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「0」でした

主なポジション
6801 東光        L→TOB応募へ
3295 ヒューリックリート L
1334 マルハニチロHD  S(新規売り)
2222 寿スピリッツ    L
3794 NDソフトウェア  L
6073 アサンテ      L
7404 昭和飛行機     L→TOB応募へ

決算ポジ         なし

リバランスポジ      なし

先物OP なし

FX なし

東光(6801)
TOBに約定ベースで応募可能は昨日までで
今日からは購入しても応募できないため
地合いもあり、下落しましたね。

マルハニチロHD(1334)
売りに入ってみました。
併合するので、売ろっかなって感じです。
直前だと売れなくなるかもしれないので

日経平均採用ですので、需給的な売りと買い
が最終日や上場日に出ると思われます。

IPO
エンバイオは今日もストップ高でしたね。
ダイキョーニシカワは下落でした。

現時点で3月IPO取得したものが何もなく
ちょっとさみしいですw

個人的には東光のお金が返ってくるまで
あまり売買できそうもないです。

コメント

No title
アサンテって、家族名義で100株づつ分けて買えば、年間配当2500円プラス商品券2000円で、負けはないような気がするんですけどねw 月曜日高くなければ 100株×3 松井で買うつもりです^^ 手数料も無料ですね
明日アサンテしあさって
イケポンさん コメントありがとうございます。

アサンテ利回りいいですよね~
自分も持っているのにこんな事言う
のもなんですが
シロアリ関連ってどうも胡散臭い気がして
しまいますw

その分バリューなのかもしれませんねw

先物下げ下げですね・・・
来週、どうなりますやら ではでは
No title
マルハニチロ の 制度一般ともに新規建停止となっていますが
さとさんのお使いの証券会社は可能だったんですか?

ものすごい良いタイミングで買いに入ったようですね
※3月17日の内容から
うれやましいぃ~。
資金が限られているのでクロス取引すら何銘柄もできないw

フィールズ狙い目ですよ。
優待はないですが、総会でお土産貰えます。
今年はウルトラマン か エヴァ のどちらかだと思うのですがね。
※勝手な予想です。
コレクションでもオークションでもw
自分はクリック証券がメインですが
まえすとさん コメントありがとうございます。

クリック証券、楽天証券あたりは普通に
売れそうな感じですけど
(余力がなかったり、まだ注文時間前で
正確にはわかりませんがw)

今日の相場見てるとまだ不安ですけどね~
昨日の寄りだったので、まだ含み損のものも
多いですよ~安いところなら良かったですけどw

フィールズはお土産があるんですね~
まあめっちゃお金あると思いますからねw
似た業種で、万年割安のGCジョイコを
自分は持ってますね。

ではではまたです~

管理者のみに表示

トラックバック