なんか弱い感じ

日経平均 14,277.67(-49.99)  
TOPIX  1,154.93(-9.77)

先週末のNY市場は下落。
懸念されたクリミア問題はだいたい想定
通りの感じで、どうなりますか?
という寄り付きでした。

盛り上がりに欠ける展開でダラダラでした。
14時ぐらいからやや売りが増えたものの
引けにかけて戻して、まあこんなものかな?
という感じで終了。

値下がりが多く、TOPIXが弱く
全体の雰囲気は冴えませんでしたね。

本日の売買(確定分)

株式 なし

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「0」でした

主なポジション
6801 東光        L→TOB応募へ
3295 ヒューリックリート L
1334 マルハニチロHD  S
2222 寿スピリッツ    L
3794 NDソフトウェア  L
6073 アサンテ      L
7404 昭和飛行機     L→TOB応募へ
4246 ダイキョーニシカワ L(新規買い)
決算ポジ         なし

リバランスポジ
8954 オリックス不動産  L(新規買い)

先物OP なし

FX なし


ダイキョーニシカワ(4246)
東証一部上場ですので、来月の指数買いに向けて
ということでポジりました。

オリックス不動産(8954)
先日、公募しました。
株価イマイチの推移でサヤあまりないですね。
明日が受け渡し日の前日になるので
リバランスになると思います。

昭和飛行機(7404)
今日がTOBの締切でした。
なぜか株価強かったですね。
1,000株応募しました。
当たりますように・・・

東光(6801)
明日締切りです。
こちらも地合いの割に株価強めでしたね。

アノマリー的にはそろそろ底を打って
権利日に向けて上がるのでは?と考え
3月優待銘柄を先に買ってみました。
のちのクロス前提で。
いまのところイマイチですけどねw

ということで少し買いが多めになりました。

今日は暖かいので、ザラバ眠かったです。
寄りと引けだけ見れば良いじゃん
って感じですねw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック