理由はわからないけど、反発

日経平均 14,475.30(+251.07)  
TOPIX  1,163.04(+17.07)

3連休の間は特に悪いニュースもなく
海外市場も為替も波乱がなかったということで
反発ムードでスタート

朝方は半信半疑だったのですが、時間の経過と
ともに強くなる感じ。
途中、中国の指標をきっかけに売られましたが
それも跳ね除けて上昇。

後場もそこそこ強かったですが
なんとなく温度が足りないというか
盛り上がりは一息でしたね。

妙に強い株と、妙に弱い株があり
同じセクターでもこっちは強いけど
あっちは弱いみたいなものもあり
期末特有の需給がいろいろありそうです。

本日の売買(確定分)

株式 なし

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「0」でした

主なポジション
3295 ヒューリックリート L
1334 マルハニチロHD  S
2222 寿スピリッツ    L
3794 NDソフトウェア  L
6073 アサンテ      L
4246 ダイキョーニシカワ L
6810 日立マクセル    L(買い増し)

決算ポジ         なし

リバランスポジ      なし

先物OP なし

FX なし

日立マクセル(6810)
今日も寄りで少しだけ買い増し。
少し、落ち着いたかな?

ジャパンディスプレイ(6740)
弱いですね。
少し買い始めてみました。
いきなり含み損ですけど

ヒューリックリート(3295)
全体的にREITが強かったのもありますが
高値更新で強かったです。

ダイキョーニシカワ(4246)
続落、妙に弱いですね。
いくらぐらいが落ち着きどころなのでしょうか?
ナンピンはやめておきました・・・

明日はお休みか、前場だけになりそうです。
しばらくはこんな感じで、申し訳ないです。
余力的には水曜から回復予定です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック