権利つき最終売買日

日経平均 14,477.16(+53.97)  
TOPIX  1,172.07(+8.37)

NYはなんか強いですね~世界の株価
見てると、今年のパフォーマンス
はかなり日本弱いですよね。

ということで、若干↑目かな?のスタート

寄り後下いってしまい、その後は
だら~とヨコって感じでしたね。

14時からはサイバーダインにみんな注目
でそのまま終わった感じでした。

本日の売買(確定分)

株式
1334 マルハニチロ  S→C +97
3794 NDソフトウェア L→LC -226
6073 アサンテ    L→C +30
           (計、-99)

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「-99」でした

主なポジション
3295 ヒューリックリート LとS(一部両建て)
2222 寿スピリッツ    L(現引き)
4246 ダイキョーニシカワ L
6810 日立マクセル    L
6740 ジャパンディスプレイL(少し買い増し)
7779 サイバーダイン   L(新規買い)
1334 マルハニチロHD  L(少しだけドテンL)

決算ポジ         なし

リバランスポジ      なし

先物OP なし

FX なし

日立マクセル(6810)
いやあ弱いですね~
あと1回だけ買い増ししようかな・・・

ジャパンディスプレイ(6740)
途中弱かったですが、引けでは変わらず
でした。コツコツ買い増し中です。

ヒューリックリート(3295)
カブコムの一般信用で売れることを
ツイッターで聞いて、一部両建て
にしました。

マルハニチロ(1334)
形だけ、本日で上場廃止です。
日経平均も形だけ一回外れることになり
それなりに売られたようです。
一応、無難に結果でました。
併合がなければ、積極的にドテン買い
もありかな?と思いましたが
少しだけ現物で持ち越しました。

ディー・エル・イー(3686)
本日、新規上場でした。
初値はがんばったけど、セカンダリー
がボロボロでしたね・・・

サイバーダイン(7779)
こちらも本日新規上場。
鳴り物入りでしたが、地合いもあり
初値はやや予想に届かず。

自分も含めて、権利付き最終日なので
あまり余力のない個人投資家が多いと
思い、明日になれば買いが来るかも?
なんて目論見で初値で突撃。

途中、S高になって、こりゃ来たかな?
と思いましたが、微妙な水準での
引けでした。

1日1枚ぐらい売るつもりで(4枚買いました)
陰線引いたら投げちゃうかもって感じで

NDソフトウェア(3794)アサンテ(6073)
寿スピリッツ(2222)
昇格狙いで保有してましたが、優待落ちで
どうなるということで、外しました。
寿だけは現引きしてみました。

3月が終わったら4月でしょ作戦
ということで4月優待をいろいろ仕込みました。

株主優待取り
あまり取らないとかいいながら、結構
ポチポチと取ってしまいました。
今回は全部制度信用です。1日ということで
なんとかお願いいたします・・・
1417 ミライトHD
1722 ミサワホーム
1925 大和ハウス
2594 キーコーヒー
2730 エディオン
2810 ハウス食品
2811 カゴメ
2897 日清食品
2914 JT
3023 ラサ商事
3088 マツモトキヨシ
3167 TOKAIHD
3313 ブックオフ
3635 コーエーテクモ
3863 日本製紙
4298 プロトコーポ
4548 生化学(今回が最後)
4578 大塚HD
4665 ダスキン
4921 ファンケル
6370 栗田工業
6820 アイコム
6926 岡谷電機
7628 オーハシテクニカ
7832 バンダイナムコ
7942 JSP
8214 AOKI
8218 コメリ
8331 千葉銀行
8333 常陽銀行
8334 群馬銀行
8342 青森銀行
8350 みちのく銀行
8381 山陰合同銀行
8385 伊予銀行
8418 山口FG
8424 芙蓉総合リース
8425 興銀リース
8439 東京センチュリーリース
8566 リコーリース
8591 オリックス
8601 大和証券(3単位)
8616 東海東京HD
8697 JPX
8793 NECキャピタル
9201 JAL(3単位)
9375 近鉄エクスプレス
9401 東京放送HD
9477 KADOKAWA
9728 日本管財
9830 トラスコ中山
9956 バロー
と結構取ってしまいました・・・w

明日は権利落ち埋めるかが注目ですね。
アノマリー的には強い1日だと言えます。
雰囲気さえませんけどね・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック