2014年3月の月次

株式  +2,017
先物OP  売買なし
FX    売買なし

3月は遊びに行っていたことや
引っ越しの準備をしていたことで
あまり売買しませんでした。

収支的には東光のTOBが無事終了して
この貯金だけでなんとかって感じですね。
また東光に注力したことで
日立マクセル、ジャパンディスプレイ
あたりに参加しませんでしたので
とても恵まれた気がします。
ザラバで律儀に買って引かされ気味
ですけど(^^;A

4月は3月以上にネタがないですね~
わりとTOPIXリバランス銘柄が多いので
(17銘柄かな)そのあたり次第ですかね。
該当銘柄が多い場合は
パフォーマンスが良い事が多いのですが・・・

4月の後半になると決算プレイ
→セルインメイに突入となります。

他は先週から仕込みはじめた
アコーディア(2131)がどうなりますか・・・
苦戦必至の予感ですw

4月も引っ越しの関係で飛び飛びかも
しれませんがよろしくお願いいたします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック