雇用統計を受け続落も・・・

日経平均 14,808.85(-254.92)  
TOPIX  1,196.84(-19.05)

週末のアメリカ雇用統計はそこそこだった
のですが株安、円高で反応。
特にNASが大きく下がりました。
マイナスで始まるのは仕方ないかな?
という感じでした。

前場そこそこ底堅く、なんとなく雰囲気
良いよねと思いましたが、一段と円高に
なった事もあり後場は弱くなりましたね。

大型は妙に弱いものが目立つ中
わりと個人好みものには強いものも
あり、そんなにマインドは悪くないかな?
と思いました。

まあ日銀決定会合の織り込み度合いと
結果次第な感じですね。
今日は様子見もあって、出来高少なかったです。

本日の売買(確定分)

株式
1333 マルハニチロ S→C +23
2131 アコーディア L→C +57

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+80」でした

主なポジション
2131 アコーディア    LとS(L多めで少し減らす)
1333 マルハニチロ    S(少し減らす)
6740 ジャパンディスプレイL
4246 ダイキョーニシカワ L
6810 日立マクセル    L
3672 オルトプラス    L
5852 アーレスティ    L
6364 北越工業      L
8920 東祥        L
2461 ファンコミ     L
8728 マネースクウェア  L
3178 チムニー      L
4923 コタ        L
3794 NDソフトウェア  L

4月優待ポジ
2196 アイケイケイ     L
2695 くらコーポ      L
2910 ロック・フィールド  L
7605 フジ・コーポレーションL
8079 正栄食品       L

先物OP
日経225OP 4P-140 1枚S @34
      4P-142 1枚S @65
      4C-152 1枚S @90
      4C-155 1枚S @46 

FX なし

ジャパンディスプレイ(6740)
3円安ですが、地合いのわりにがんばってる
かな?と思います。

マルハニチロ(1333)
少しずつ手仕舞い始めました。

アコーディア(2131)
今日は上で刺さり、下も刺さりで
株数減らすこともでき、平均単価も下がり
少し益出し出来ました。
まだトータル大負けですけどねw
その後特にIRもなく、話もありませんね。

明日は日銀ですね。
ETFの増額があるといいな~
個人的ポジショントークですね、これじゃw

コメント

No title
マルハニチロのリカク美しいですね~ リバランスも併合も両方いただいたんですね ^^
マルハニチロ
イケぽんさん、おつかれさまでした。
コメントありがとうございます。

マルハニチロは本来は上場日にドテンショート
を作る予定だったのですが、1時間早く売れて
喜んでしまい、すっかり忘れてしまいましたw

翌日に売ったのですが、地合いもあり少し
下がりましたね。
まだそれなりに保有してます。
ヘッジ的意味もあります。
日経平均採用とはいえ、全体と連動するか
めちゃ疑問ですけど(^^;

ではではまたです。
No title
丸和、トレックスのまさかのダブル割れ。トレックスでもダメとは・・・・。
自分も直近IPOでは日立マクセルとジャパンディスプレイのダブルで食らってるから笑えないですね。ジャパンディスプレイは1000株配分があったから結構痛かった。

西武は戦意喪失で電話も断りましたがネットブック1日のみとかかなり変則的なこと野村がやってますね。どうなるんでしょう。
廃止価格の485円に色つけた500円くらいならブック参加するのですが・・・
また公募割れ
コメントありがとうございます。

自分もトレックスはネットのみですが
応募したので、当たっていたら・・・
という展開でした。

西武はこの展開になっちゃうと上場延期
しちゃうんじゃないですかね~

ではではまたです。

管理者のみに表示

トラックバック