その他金融、寄り天祭り

日経平均 14,512.38(-3.89)  
TOPIX  1,171.40(-1.97)

イースター期間ということで、海外は
お休みが多く、為替も小動きでした。

日本的には「TPP進まず」「商船三井の話」
などであまり良いことがないかな?と
思いましたが、寄り後上昇する展開に。

後場は垂れてしまい、マイテンまで下落
底堅いけど、上買う勢いはないよね
って感じで閑散の中マイナスで引けました。

今日は「貸金業の金利規制緩和観測」が流れ
「その他金融」セクターが軒並み寄りから
飛ばしましたが、引けにかけて大きく垂れて
しまい雰囲気悪くしたかもしれませんね。

本日の売買(確定分)

株式
2131 アコーディア   S→LC -46
2198 アイケイケイ   L→C +47
2695 くらコーポ    L→C +88
2751 テンポス     L→C +31
2910 ロックフィールド L→C +12
3191 ジョイフル本田  L→C +152
7605 フジコーポ    L→C +57
8079 正栄コーポ    L→LC -1
8973 積水ハウスSI  L→LC -67

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+273」でした

主なポジション
2131 アコーディア    LとS(両建て)
6740 ジャパンディスプレイL
4246 ダイキョーニシカワ L
6810 日立マクセル    L
3191 ジョイフル本田   L(買い増し)
7913 図書印刷      L
3672 オルトプラス    L
5852 アーレスティ    L
6364 北越工業      L
8920 東祥        L
2461 ファンコミ     L
8728 マネースクウェア  L
3794 NDソフトウェア  L
6073 アサンテ      L


4月優待ポジ(半分手仕舞い)
2196 アイケイケイ     L
2695 くらコーポ      L
2910 ロック・フィールド  L
7605 フジ・コーポレーションL
8079 正栄食品       L

5月優待ポジ(新規買い)
3075 銚子丸        L
3148 クリエイトSD    L
7630 壱番屋        L

先物OP なし 

FX なし

アコーディア(2131)
ちょっと時価は高いかな?と思ってて
少し弱くなったので売ってみましたが
引けにかけて上がって損切りでした。
余計な事しちゃいました。

ジャパンディスプレイ(6740)
上場後1か月を経過したので、いろいろなところ
からレーティングが出たようです。
それを好感して寄りは強かったのですが
「まあ社交辞令だよね」って事で垂れました。

今日は他のTOPIX銘柄もアンダーパフォーム
気味で、個人的にはイマイチでした。

ジョイフル本田(3191)
上場2日目でした。寄りは高かったけど
上値が重く反落でした。
とりあえず初日に無期限で買ったものを
安いところで利食いして、制度で倍買いました。
こっちは高いところを買ったので、含み損です。

積水ハウスSI(8973)
受け渡し日の前日ということでリバランスでした。
安定操作期間に張り付いたので、少し弱いかな?
とは思ってましたが、いいところがなかったです。
一応、最後値段がついて良かったね・・・という
感じですね。

4月優待&5月優待
今日から入れ替え始めました。
わりと4月物はうまくいきましたね。
5月ものも無難にうまくいくといいのですが
「セルインメイ」の時期ですからね・・・

明日は飛び飛びで参加で、更新は深夜になります。
あと、このままでは28日(月)に参加できない
可能性も・・・まあ見ない方が良いというのは
よくある事なんですけどね(^^;

コメント


管理者のみに表示

トラックバック