TPP失望下げ?

日経平均 14,404.99(-141.28)  
TOPIX  1,164.90(-8.91)

昨夜のアメリカ市場は小幅安でした。
オバマ大統領が来日されていたのですが
あまり目立った話もなく、やや失望
された感じでした。TPPも進んでいない
みたいです。

前場はまだ期待感があったのですが
11時過ぎから下がりだしてしまいました。
甘利TPP担当大臣の会見延期というのも
嫌気されてしまったようです。

それがなかったとしても、朝から妙に大型株
が弱く「木曜日はダメだね」って感じでした。

本日の売買(確定分)

株式
3287 星野リゾート   L→C +53
            (計、+53)

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+53」でした

主なポジション
2131 アコーディア    LとS(両建て)
6740 ジャパンディスプレイL
3191 ジョイフル本田   L
4246 ダイキョーニシカワ L
6810 日立マクセル    L
7913 図書印刷      L
3672 オルトプラス    L
5852 アーレスティ    L
6364 北越工業      L
8920 東祥        L
2461 ファンコミ     L
8728 マネースクウェア  L
3794 NDソフトウェア  L
6073 アサンテ      L

5月優待ポジ
3075 銚子丸        L(買い増し)
3148 クリエイトSD    L
7630 壱番屋        L
2722 アイケイ       L(買い増し)

決算ポジ
5411 JFE        L(新規買い)

リバランスポジ
2587 サントリー      L(新規買い)
4755 楽天         L(新規買い)
6965 浜松ホトニクス    L(新規買い)
8125 ワキタ        L(新規買い)
9699 西尾レントオール   L(新規買い)

先物OP なし 

FX なし

アコーディア(2131)
1,250円になりましたね
今となれば1,100円台の前半は安かった
んだろうか・・・タラれば

ジャパンディスプレイ(6740)
地合いのわりにはわりとしっかり
今日はTOPIX関連で大きめのものは
強かったですが、小型は朝は健闘したもの
の引けでは垂れちゃいました。

TOPIXリバランス関連
浮動株比率の変更でウェイトが上がるもの
をちらほら買いました。

ジョイフル本田(3191)
ストップ高まで買われました。
個人的には珍しくヒット銘柄に
絵に描いた餅の可能性も・・・ですがw
売りたい衝動に駆られますが、ホールドしてます。

西武HD(9024)
今日は下落でした。
FTSEは早期採用が決まったようです。
MSCIはまだ決まってないようです。
どっかで買おうと思うけど、なかなか
押すことができません。

星野リゾート(3287)
続伸。持っていたものは売れちゃって
ノーポジに。初日の押し目はおいしかった
のかなあ?という感じ。タラればです。
明日は権利配当落ちになります。

日本リート(3296)
本日、新規上場でした。
初値はまずまず良い値段がついたと思います。
262,000円でした。1枚1万円取れた計算に
なりますね~自分はネット応募のみにして
1枚しかありませんでした。寂しい・・・w

強い場面があったのですが、引けでは垂れちゃ
いましたね。どっかで買うと思います。

フィックスターズ(3687)
2日目で初値。その後S高でした。
即金=買いで取れることは多いですが
怖くて押せませんでした。

JFEHD(5411)
14時決算でした。
今期未定でしたが、前期はまずまずということで
引け前に買ってみました。
明日どうなりますかね~

浜松暮らしは今日までです。
冬は雪が降りませんし、人はのどかで良いところ
でした。また住むかもしれません(^^)

明日は引越のためお休みです。
ブログの更新もお休みさせていただきます。
日曜日にまとめて更新予定です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック