4月最終売買日は(も)寄り天

日経平均 14,304.11(+15.88)  
TOPIX  1,162.44(+1.70)

今日は結局寄りしか見れませんでした。
数字だけにします。

寄り天でしたね~
1日だけの日銀の日でしたが、バズーカ発射
されずという感じですか・・・
(今、ナイトセッションは高めですけど)


本日の売買(確定分)

株式
2735 ワッツ       L→C +54
3191 ジョイフル本田   L→C +251
3287 星野リゾート    L→C +6
4204 積水化学      L→C +383
4246 ダイキョーニシカワ L→LC -15
6740 JDI       L→LC -146
9024 西武HD      L→C +286
            (計、+819)

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+819」でした

主なポジション
2131 アコーディア    LとS(両建て)
3287 星野リゾート    L(付け替え)
3191 ジョイフル本田   L(付け替え)
3296 日本リート     L(買い増し)
7913 図書印刷      L(買い増し)
3794 NDソフトウェア  L
6073 アサンテ      L
6879 イマジカロボ    L

5月優待ポジ
3075 銚子丸        L
3148 クリエイトSD    L
7630 壱番屋        L
2722 アイケイ       L

決算ポジ
2503 キリン        S
4062 イビデン       L
5332 TOTO       L
6981 村田製作       S
9433 KDDI       S

先物OP なし 

FX なし

アコーディア(2131)
弱くなり、やっぱ高いよね~
と思いましたが、引けでは下げ渋り。

ジャパンディスプレイ(6740)
大幅続落。
なぜか「さすがに売られすぎかな?」
という気分になり、途中で買ってしまい
スコーンと落とされてしまう。
引けクローズで損切りでした。

「泥棒に追い銭」状態です・・・w
私が悪いのですけどねw

TOPIXリバランス関連
売れ残ったものは、まあまあの水準で
救出されて恵まれた感じでした。

ジョイフル本田(3191)
買い気配スタートで、月曜買った分を利食い。
そして下がってきたので、同数また買いました。

西武HD(9024)
本日、FTSEリバランスだったかと思います。
あまりヒヤッとする場面もなく強かったですね。

今日は指値届かずで買えませんでしたが
手仕舞いに関しては
見てなかったので、指値も不成りもいい感じでした
見ないほうが良いのねw

星野リゾート(3287)
高いものをクローズして、押し目を買い
株数は1株だけ増えました。
明日は受渡日の前日ということでリバランス
かと思います。流動性がないので荒れそうですね

日本リート(3296)
今日も買い増ししました。
わりと堅調ですね。

積水化学(4204)
寄りの地合いに恵まれたのが大きいと思うけど
そこそこGUして、恵まれました。
月曜、妙に弱かったんですけどね・

新規決算プレイ
出かける前に自分なりに考えていろいろポジった
のですが、すべて裏目に出たような気が・・・
数字見てから考えないとダメですね。
結構ブルーです(^^;

図書印刷(7913)
決算を受けてなのか、下落。
個人的には決算は関係ないさ~と思い
こつこつ買って、結構引かされましたw

月次の成績は元気があれば。寝る前に更新します。
引越しの疲れが抜けなくて・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック