今日は妙に弱かったですね(買ったからかな・・・・)

日経平均 8,762.31(-81.67)
TOPIX 747.70(-7.74)

本日の取引
株式
6752 パナソニック(S→LC)-1030
9433 KDDI(L→C)+55
先物
夕場でトレード +11
FX
ユーロ円 +58(S→C)

現在の主なポジション
6954 ファナック L
7751 キャノン S
6702 富士通 S
225F L

パナソニック(6752)はすべて損切り。
ロットが大きかったために被害が大きいですね。

ファナック(6954)は13時発表予定でしたが
トラブルで遅れて、14時に発表
個人的にはなかなかいい決算だと思ったのでLで参戦
ところが株価的には↓でしたね~
いつものことですがずれてます(^^;
明日手仕舞いする予定です。

キャノン(7751)は引け後に通期下方修正を発表
自分の思ってたぐらいのものでした。
さて株価の反応がどうなりますやら、明日の寄りで手仕舞いの予定です。

225先物を少し買いました。
思ったより安いなあということで、小幅でも利食いできればいいのですが
また最近トレードしているユーロ円ですが
今日からL目線になりました。
今週一杯でひとまずFXはお休みする予定です。

オリンパス(7733)は反発でした。東電(9501)も上昇
博打銘柄がにぎわいました。明日も注視します(どっかの大臣みたい)

明日の主な決算 (数字は税引き前利益<経常利益>)
13時
新日鉄(5401) 1Qまで57,015 Qコンセンサス 215,085 進捗26.5%
14時
JFE(5411) 1Qまで25,422 Qコンセンサス 126,913 進捗20.0%
の鉄鋼株が注目でしょうかね?ちょっと少なめです

大証(8697)は「可及的速やかに・・・」という国会答弁みたいな
コメントでした。まだ長いかもしれませんね

なかなかポジション改善しませんね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック