3連休前の手仕舞い売り?(個人的には結構買ってみた)

日経平均 8395.16(-64.82) 
TOPIX  723.12(-2.56)

本日の取引(確定分)
株式
3659 ネクソン L→C +51(昨日買ったものを売って、同数また買う)

先物 なし

FX なし

主なポジション
8410 セブン銀行 L(公募)
3659 ネクソン L
4187 大阪有機化学 L
7822 永大産業 L
8519 ポケットカード L
8574 プロミス L 
8771 イーギャランティ L(公募) 

先物 L

NYdowは横ばいだったものの、NASがそれなりの下落で
(オラクルの決算が悪かったそうな)
寄りから安く始まる。その後もあまり戻る局面がなく
1日通して弱かったです。
個別もイマイチ、直近IPOもイマイチで
今日上場したミサワ(3169)もかなり寄り天でした。

ネクソン(3659)
ドイツ証券がBuy1,400円を出したなどの材料もあり反発
個人的に救出されて良かったです。
とりあえず買値下げて同じ数だけ持ち越し。

永大産業(7822)八洲電機(3153)グランディハウス(8999)
エス・エム・エス(2175)リオン(6823)など
東証1部昇格組みを一通りLしました。
見た目割安なものも多いので、うまくいくといいのですが

ポケットカード(8519)
前から持ってましたが買い増しして、それなりのポジに
TOB期待、業績は良さそう、2月優待
ということで買ってみました。

先物
とりあえず買ってみました。
3連休前、年末アノマリー、S&P500アノマリー(大統領選挙前年の~~)
などから、Lしてみる。うまいこといけば良いけど
夕場押したら買い増しする予定、リミットは27日(火)の引けで

買い辛い気持ちをぐっと抑えて、自分なりには結構買いポジ
持ち越しました。先物と同じで27日(火)までは買いでいきます。
無難な3連休希望しております。

メモ OA -245

コメント


管理者のみに表示

トラックバック