今日もなんか強かった

日経平均 14,462.17(+124.38)  
TOPIX  1,180.44(+11.10)

昨夜のNY市場は小幅高。
ただ、為替が少し円安に戻った感じで
先物はそこそこ高く帰ってきました。

今日も1日を通して、買いが来るな~
という感じでした。
14,500円回復する場面があったのですが
引けでは保てずでしたけど。

マザーズがこれで4連騰になり
指数的には久しぶりに25日移動平均に
タッチして、結構上に来てる感じです。

本日の売買(確定分)

株式
2222 寿スピリッツ   分売→C +1
               S→C +185
3392 デリカフーズ   L→LC -55
8136 サンリオ     L→LC -127
8178 マルエツ     S→C +74

               (計、+78)

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+78」でした

主なポジション
2131 アコーディア    LとS(両建て)
3296 日本リート     LとS(両建て)
4091 大陽日酸      L
8972 ケネディクスR   S
3191 ジョイフル本田   L
7913 図書印刷      L
6073 アサンテ      L
6879 イマジカロボ    L

リバランスポジ
4578 大塚HD     L

先物OP なし 

FX なし

ジョイフル本田(3191)
小幅続落。さすがに5,000円より上は
やりすぎ感が・・・

日本リート(3296)
カブコムの一般信用が取れたので
クロスしました。
組み入れ日に上がって、その後下がる・・・
なんてなかなかうまくいきませんけどねw

MSCI関連
地合いのわりに採用も除外も弱めかな?

カスミ(8196)×マルエツ(8178)
マルエツのショートクローズして
終了しました。

寿スピリッツ(2222)
本日、立会外分売でした。
事前ショートは半分寄りでクローズ。
なんか弱かったですね。
分売分と残りのショートを後場クロス
して終了でした。

ケネディクスオフィスREIT(8972)
下がらなくて、まだほったらかしです・・・

デリカフーズ(3392)
一旦外しました。分売実施以降にまた買います。

THEグローバル(3271)
買い気配スタートも伸び悩み。
両建て作ろうかと思ったけど
何もしませんでした。

サンリオ(8136)
寄りはGUでスタート。
個人的には意外とショートそのままだし
上いくかと思って、買ったのですが損切り
ちゃんと昨日の分、お返ししてしまいました・・・w

月曜日はアメリカ市場がお休みのようです。
私も来週の水曜日から1週間ほどお休みする予定です
いつも息抜きみたいなものですけどw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック