指数は小動き、新興は強め

日経平均 15,077.24(-2.13)  
TOPIX  1,234.57(+1.82)

指数自体は小動きでしたが
値上がり銘柄も多く、また新興市場が
わりと強かったので、雰囲気は良かったです。

上値は重いですけど、売る向きも少なく
今夜の雇用統計待ちでしたね。

本日の売買(確定分)

株式
4091 大陽日酸     L→C +95
7913 図書印刷     L→C +219

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+314」でした

主なポジション
2131 アコーディア    LとS(両建て)
4091 大陽日酸      L(1/3だけ残す)
7913 図書印刷      L(半分クローズ)
8801 三井不動産    S
4631 DIC         S
3880 大王製紙     S
6333 帝国電機     S(新規売り)
7148 FPG        S(新規売り)
7821 前田工繊     S(新規売り)

リバランスポジ なし

先物OP
日経225OP 6C-152 1枚S @125

大陽日酸(4091)
外してみました。枠作るためです。

図書印刷(7913)
こちらも半分外しました。この値段ならまずまず
かなって思いますし。

帝国電機(6333) FPG(7148) 前田工繊(7821)
月曜日値決め予定です。
少し売ってみました。

安永(7271)
一部指定されました。
サプライズありで、株価は大きく上昇。
とりあえず見てるだけです。

公募をどう乗り切るかって感じですかね、自分は。
売りに傾けつつあるのですが、自信がないです。
ロングショート半々ぐらいが良さそうですね。

コメント

No title
図書印は昨日全部外しました。(458円)
466円抜いてきたときは「いよいよか・・・」と思いましたが伸びず。

大陽日酸はこのままですね。余裕ができれば買い増したい。
が、遠藤製作所もそろそろ買いたいので我慢しています。




なんか強いですね~
みっきーさん コメントありがとうございます。

買うものを探すことを諦め
売るものばかり探してる感じになって
しまいました。

大陽日酸は時価でも買える気がしますね。
逆にアコーディアは結構いい値段な気がして
余力作りに外そうかな?なんて思ってます。
怖いですけど。

遠藤製作所、PBR低いですし、現時点なら
結構資産持ちでおもしろそうですね。
四季報見た感じ、その筋の方も入ってそうですw

いつもお休みを取るとそうなのですが
どうやれば良いのか、わからなくなって
しまいます(^^; ではでは

管理者のみに表示

トラックバック