2014年5月の月次成績

株式  +3,522
先物OP  売買なし
FX    売買なし

鬼門の5月ですが、月間でプラスになりました。
先月に引き続きジョイフル本田さまのおかげ
ですねw

ただマカオでとろかしてきたので、あまりお金
増えてないんですよね~無駄使いするから・・・

すでに6月7日に更新してる形なので
1週間過ぎてしまいましたが
なんか強くなりましたね~
どうも脳内が売りで満たされてて、買うと
いう選択肢が思い浮かびません・・・
公募銘柄を中心にいろいろ売ってますが
売っても報われなさそうなムードです。

個人的には公募売り出し銘柄をちょこちょこ
さわって、あとは東京エレクトロン(8035)
の取り扱いが株主総会(6/20)後に決まる
と思うので両建て作ってというぐらいですか。

あまりやることがなさそうです。
取れるとは思わないので、守りに入る
6月となりそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック