反発でなおかつ陽線

日経平均 15,069.48(+74.68)  
TOPIX  1,239.07(+10.34)

昨夜のNY市場はマイナスの場面が
多かったですが、引けでは小幅高
昨日の日本市場は海外市場が下げる?
っていうのをある程度織り込んでいたと
思われるのでどっち?って感じでした。

日経平均としては寄り後上いって
また垂れるという感じでしたが
今日は引けにかけて買いが集まり
陰線の連続がやっと止まりました。

ただTOPIXはわりと強く、値上がりも多く
特に新興系は強かったです。
指数は冴えないけど、個人好みの銘柄は
強くて悪くない感じでした。

本日の売買(確定分)

株式
2131 アコーディア   L→C +652
3880 大王製紙     S→C +679

              (計、+1,331)

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+1,331」でした

主なポジション
2131 アコーディア    S(買いなくなる)
4091 大陽日酸      L
8801 三井不動産    S(売り乗せ)
4631 DIC        公募とS
8985 JHR        L
3298 インベスコR    L(新規買い)

先物OP
日経225OP 6C-152 1枚S @125
         6C-153 1枚S @60

帝国電機(6333) FPG(7148) 前田工繊(7821)
見てるだけですがわりと強かったですね

アコーディア(2131)
一旦買いの方をクローズしました。
三井不動産が終わったらコツコツ
また買います。

DIC(4631)
公募価格が245円に決まりました。
応募の結果はみずほ証券で23%の割り当て
でした。なんか株価強かったですね。

後場寄りで無難に全量繋いじゃいました。
株数少ないのでほっといても良かったですかね

大王製紙(3880)
こちらも公募価格決まりました「945円」
今日も寄りから弱く、売り気配スタート
持ち越した分寄りで買い戻して
結構恵まれました。ありがたいことです。

三井不動産(8801)
反落。地合いの割には下がってくれました。
DICと大王製紙が終わったので
参加する人が増えたのかもしれませんね。
今日も寄りで追加してみました。
明日、もう少し追加して値決めに向かう
予定です。

JHR(8985)
今日は強めでした。
もう少し余裕があれば、もうちょい買っても・・・
と思いますがそのままです。

インベスコR(3298)
軟調に推移してますね。
ちょっとだけ買ってみました。
お試しLって感じです。

新興系はお祭り状態というか、材料への
反応度がすごい高いですね。
私見てるだけですけど(^^;
明日から2日間の予定で日銀です。

あまり話題になりませんでしたが
MSCIの投資国カテゴリーは波乱がなくて
日本株への影響はなさそうです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック