指数はいまいちも物色意欲あり

日経平均 14,975.97(+42.68)  
TOPIX  1,238.20(+3.52)

NYは小幅高でしたが、あまり為替は戻らず
少し指数も重い感じかな?という雰囲気で
ナイトセッションはやや弱めでした。

やや上目で寄り付いて、マイナスになる場面
もなかったですが、主力の上を買う人はいなくて
昨日の下げの戻り程度でしたね。

材料に対する感応度が高く、値幅が個別で
めちゃんこ出てます。
盛り上がっているのですが、ちょっと無理
してる感じもしますね。
どこまで続くのでしょうか?

本日の売買(確定分)

株式
2485 ティア       L→C +140
4245 ダイキアクシス L→C +205

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+345」でした

主なポジション
2131 アコーディア    S
8801 三井不動産    公募とS
4091 大陽日酸      L
4631 DIC         公募とS
8985 JHR         L
3298 インベスコR     L

先物OP         なし

アコーディア(2131)
あまり動かなくなりましたね。
少しずつ買い始めました。
ゆっくりゆっくりw

DIC(4631)
そのまま両建てで何もしませんでした。
明日畳んで終了です。

大王製紙(3880)
こちらも触る機会がありませんでした。
リバランスはどちらも地味でしたね。

三井不動産(8801)
値決めの翌日でしたが、めちゃ強かったですね。
強すぎて配分来ないかも・・・と不安になりました
が一応みずほ様で75%もらいました。

寄りだったら、寄りで繋いでいたけど
連絡がなかったので、良いところで繋げました
って感じなんですけど、その後どーんと
行ってしまい、結果チキンヘッジでしたw

早くも完全両建てで何もできませんです。
利益が出るのはありがたいことですけどね。

JHR(8985)
どーも弱めです。

インベスコR(3298)
こちらも弱いですね

東福製粉(2006)
TOB価格以上の寄り付きでした・・・
全然買えそうもないです。

ティア(2485)
東証一部に昇格してくれました。
少し持ってて、とりあえず寄りクローズしました。

ダイキアクシス(4245)
決算の時に買って、半分損切りして
残りは持ってましたが
まあこれぐらい上がれば・・・ということで
一度離しました。

相場すごいムードですね。
三井不動産とか恵まれただけだと思いますが
なんかもっと取れないかな?って気になって
しまいます。今のところ我慢してますけど

マイペースで行かないとダメですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック