あちこちでナイアガラが・・・

日経平均 15,266.61(-109.63)  
TOPIX  1,260.83(-7.67)

昨日の引け後に出た、安倍首相の
成長戦略はあまり評価されずに
やや先物が売られました。

アメリカ市場は朝方、住宅指標を好感
して強かったのですが
引けに値を消す展開に

サッカー負けちゃったし
NY弱いし、成長戦略もな~
と言う感じで弱そうなムードでした。

前場から雰囲気イマイチで、今日は調整?
って感じでしたが、11時ごろに結構戻して
やっぱ強いかもって思いました。

ただ後場はあまり上を目指す場面もなく
引けにかけては新興や材料株の一部が
かなり下げ足を速める場面があり
指数以上にムードは悪かったですね。

マザーズ指数はほぼ安値引けで2%超
の下げ、2部指数も引けにかけて反落
でした。

本日の売買(確定分)

株式
2220 亀田製菓     分売→C +17
6094 フリークアウト    L→C +37
7873 アーク   LS→手仕舞い +348
8628 松井証券     L→LC -18
8801 三井不動産    S→C +115
                   (計、+499)             

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+499」でした

主なポジション
2131 アコーディア    SとL(売り多め)
8750 第一生命      S(新規売り)
4091 大陽日酸      L
8035 東京エレクトロン  LとS
7944 ローランド      L(TOB延長)
9202 ANAHD      S
6094 フリークアウト   L(新規買い)
2121 ミクシィ       L(新規買い)

リバランスポジ なし

先物OP         なし

アコーディア(2131)
今日は地合いもあり反落
刺さって、買いが増えました
まだ買い1 売り3の状態ですが

三井不動産(8801)
地合いもありましたが、一応GDスタートで
寄りクローズで無難に取れました。
その後わりと強く、連日強いな~イメージです

インベスコR(3298)
昨日畳んだのですが、強かったです・・・
今日は他のTOPIX関連も強く
指数組み入れ関連の方の組み込みが
あったのかもしれませんね。

東京エレクトロン(8035)
そのままです

ローランド(7944)
TOB延長になってしまいました。
ザラ場で売れるなら売っちゃえと
思って指しましたが、微妙に届かず。
一昨日の安値買ってたられば・・・

アーク(7873)
とりあえず、現引き現渡しで畳みました。
結構下げましたね。
売り一本で良かったですね、はう~

亀田製菓(2220)
本日、立会外分売でした。
すっかり忘れてて、事前ポジなし
余力なしの状態だったのですが
かき集めて一通り応募しました。

ややディスカウント率が低かった
のですが、良い案件でしたね。

松井証券(8628)
とりあえず損切り
たぶん業績は良いと思うけど。

第一生命(8750)
公募観測があるので注目してましたが
少し下がってきたので、ポジってみました

フリークアウト(6094)
初値7,000円でした。公募2,000円なので
3倍超ですね、うらやましいです。
「即金は買い!」ということで突撃して
結果130円抜いて、残りは持ち越しました。

かなり乱高下でしたので、見ないふり
しつつ・・・w 明日よっぽど上に行かない
限り切ると思います。

ミクシィ(2121)
本日5分割権利の権利取り最終日でした。
人気株の大型分割ということで1枚だけ
買ってみました。
これも1泊2日の予定です。

6月株主優待
マクドナルド(2702)はお昼休みにカブコムで
出たみたいですね。私は金利結構払って
ようやく今日を迎えたわけですがw

2579 コカウエスト
2702 マクドナルド(一般)
3028 アルペン
3097 物語コーポ
3788 GMOクラウド
4985 アース製薬
9449 GMOインターネット
これだけ取得しました。
物語コーポはMAX上等の気概ですw

売買したわけじゃありませんが
値動きが激しくて、疲れました
サッカーで睡眠が不定期になってる
のも良くないですね~
寝ようと思えば好きな時に寝てるので
贅沢ですけどね、規則正しい生活を!

コメント

No title
ローランド(7944) 私もTOB3000株応募していますが過去に延期のすえ、TOB中止になった事例もあるので不気味ですね。

創業者が反対してるみたいですが中止に追い込むほどの影響力はあるのか?たぶん、今回は大丈夫だとみていますがどうでしょう。
ローランド
てっかさん コメントありがとうございます。

私もなんとかなるかな~と思ってポジり
そのまま持っているのですが
さらに買い増すなどの根性はないですね。

押し目があれば突撃するかも?
いい値段になれば降りるかも?
のスタンスでおります。

正直よくわかりません(^^;
ではではまたです。

管理者のみに表示

トラックバック