少し重くなったけど、物色意欲強い

日経平均 15,308.49(+41.88)  
TOPIX  1,263.43(+2.60)

遅くなってしまったので、軽めの更新で
お願いいたします。

アメリカの反発を受けて、日本もプラス圏で
推移しましたが、やや重かったです。

材料株への物色意欲は強いですが
結構上髭の銘柄も目立ちました。

今日は燃料電池車関連で水素祭りでした。

本日の売買(確定分)

株式
2121 ミクシィ      L→C +23     
6094 フリークアウト  L→C +91
6331 三菱化工機   L→LC -221
8035 東京エレク  LS→LC -1
8088 岩谷産業    L→C +10
                   (計、-98)             

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「-98」でした

主なポジション
2131 アコーディア    SとL(売り多め)
8750 第一生命      S
4091 大陽日酸      L
7944 ローランド      L(TOB延長)
9202 ANAHD      S
8088 岩谷産業      L(新規買い)

リバランスポジ
3298 インベスコR    L'(買い直し)

先物OP         なし

アコーディア(2131)
反発、強いです。
今日も少し買い増ししました

三井不動産(8801)
様子見です。

インベスコR(3298)
結局、売ったばっかなのですが
前より高く買ってしまいましたw

東京エレクトロン(8035)
あまり何かありそうもないので
余力の関係で一度畳みました。

ローランド(7944)
小幅安、とりあえずそのままです。

第一生命(8750)
こちらもそのままです

フリークアウト(6094)
高い場面があったものの反落
個人的にはGU狙いは一応当たって
寄りクローズ、結果でました。

ミクシィ(2121)
5分割権利落ち
寄りクローズで一応利食い。
かなり高い場面もありましたが
引けでは下落し、寒かったです。

6月株主優待
無難に取ることができました。

岩谷産業(8088)三菱化工機(6331)
燃料電池関連で、水素ステーション
関連が大爆発でした。
つい参加しましたが、短期トレのセンスなく
トータルマイナスです。岩谷だけ少し
持ち越しました。

比例で終わるかな?と思って、比例狙い
入れたのですが崩れてしまって
すぐ投げた分が痛かったですね。

また余計なことして削られてしまいました。
これだけ見てても、なかなかうまくなり
ませんねw
明日は6月のTOPIXリバランス日と
なりますが、まったくポジないです・・・

優待の消費に追われていて、外食と買い物
続きのまいにちになってます。
「ご利用は計画的に」

コメント


管理者のみに表示

トラックバック