久しぶりに調整らしい感じ

日経平均 15,095.00(-213.49)  
TOPIX  1,253.15(-10.28)

昨日のNY市場は朝方弱かったですが
引けでは戻し気味でした。
先物は小幅安程度で帰ってきましたが
どうなる?って感じ

朝方は弱めで地味な値動きに
11時ぐらいからちょっと下げるけど
こんなもんかね~で終了。

ただ、お昼休みに為替が円高になり
先物が売られる展開に。
後場寄り後、下にスコーンと下がって
しまい、新興も売られまくる。

結構寒い雰囲気でしたが13時過ぎには
止まってそこからリバを試す展開でした。
結局-213円安と久しぶりの大幅安
マザーズ指数も-3.64%ときつかったです。

本日の売買(確定分)

株式
5105 東洋ゴム     S→C +533     
6331 三菱化工機   L→LC -18
8035 東京エレク   S→LC -2
8088 岩谷産業    L→LC -38
                  (計、+475)             

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+475」でした

主なポジション
2131 アコーディア    SとL(売り多め)
8750 第一生命      S
4091 大陽日酸      L
7944 ローランド      L(TOB延長)
9202 ANAHD      S
8035 東京エレクトロン L(ドテン買い)

リバランスポジ
3298 インベスコR    L(買い増し)

先物OP         なし

アコーディア(2131)
反落もあまり下がらず
イヤイヤ買い増し中です。
半分ぐらいヘッジした形に

三井不動産(8801)
様子見です。

インベスコR(3298)
買い増ししてます。

東京エレクトロン(8035)
ツイッターで教えていただいたのですが
今日付けでラッセル野村から外れたようです
(未確認情報です)
一応ショートで入ってみましたが
主に後場寄り→引けCだったので
結果出ませんでした。
引けでちょっとドテン買いしてみました。

ローランド(7944)
安い場面がありましたが
引けでは反発でした。
結局そのままです。

第一生命(8750)
こちらもそのままです

東洋ゴム(5105)
今日の引け基準で限定的な売り出し
がありました。
昨日から仕込んだのですが、含み損
スタート、今日は地合いもあり
思った以上に下げました。
無難に引けクローズです。

ディスカウント1%でも配分ありませんでした
どんだけみなさんお金持ってるのw

岩谷産業(8088)三菱化工機(6331)
懲りずに今日も参加したのですが
ちょいやられでした・・・
やっぱダメかな、自分のセンスでは

6月のTOPIXリバランス
水素関連であるオーバル(7727)は
気を吐きましたが、他はイマイチでした。

月曜日は6月最終売買日ですね。
今週は値動きが激しくて、大変でした。
来週はややネタなしの予感です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック