よくある閑散な月曜日

日経平均 15,379.44(-57.69)  
TOPIX  1,279.87(-5.37)

今日は主力、新興とも地味でしたね。
寄り天気味
売買代金減少
ただ、本日は低位株祭りが発生w
と相変わらず何か探して物色
の流れが続いています。

本日の売買(確定分)

株式
2651 ローソン    S→LC -11
3298 インベスコR  L→LC -64
3688 VOYAGE    L→C +129
8035 東京エレク   LS→LC -99
8267 イオン      S→C +294
                (計、+249)             

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+258」でした

主なポジション
2131 アコーディア    SとL(売り多め)
8750 第一生命      S
4091 大陽日酸      LとS(買い多め)
7944 ローランド     L(TOB延長中)
9202 ANAHD     S
8035 東京エレクトロン LとS(付け替え)
3688 VOYAGE     L(付け替え)
リバランスポジ
3298 インベスコR    L(付け替え)

先物OP         なし

アコーディア(2131)
だいぶ買いが増えてきて
今日で2/3ぐらいまでヘッジ済み。
「信託受益証券(シンガポール上場)」
が大和証券のウェブサイトに載ってて
日本でも販売するようです。

インベスコR(3298)
連日損切りして、また買ってます・・・
ダメにもほどがある・・・

東京エレクトロン(8035)
売買代金稼ぎも含めて、今日も付け替え
うまくいかず、とろかしてます。
引けではまた買い多めです。

ローランド(7944)
相変わらず届きそうもないです。
どうやら応募することになりそうです。
あと2営業日しか、ザラ場で売るチャンス
ないでしょうし・・・

第一生命(8750)
わりとしっかりです。
すんなり下げそうもないかな?
という感じです。

VOYAGE(3688)
寄りクローズで利食い
どっかでまた買おうと思いましたが
あまり良いところでは買えずに
含み損持越しです。

ローソン(2651)イオン(8267)
主に寄りクローズ。
わりと結果が出てよかったです。

明日はちゃんと見ているつもりですが
何、INすれば良いのでしょうね
リスク取らずに見守るのが「吉」
な気もします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック