上下に荒い1日

日経平均 15,314.41(-65.03)  
TOPIX  1,275.70(-4.17)

朝方は今日も寄り天?の雰囲気で
弱かったのですが
11時ぐらいから13時ぐらいは
妙に強い場面がありました。

そのまま上かと思いきや、その後は
じりじり垂れて、ほぼ寄りと同じ水準に
何がしたかったのか良くわからない
展開になりました。

今日は電線祭りが発生したのですがw
引けにかけて値を消すものもあり
さすがに広がりすぎなのかな?
と思いますけどね
(また明日ほにゃらら祭りありそうですがw)

本日の売買(確定分)

株式
3298 インベスコR  L→LC -37
3688 VOYAGE    L→C -146
8035 東京エレク   LS→C +53
                (計、-130)             

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「-130」でした

主なポジション
2131 アコーディア    SとL(売り多め)
8750 第一生命      S
4091 大陽日酸      LとS(買い多め)
7944 ローランド     L(TOB延長中)
9202 ANAHD     S
8035 東京エレクトロン LとS(付け替え)
3688 VOYAGE     L(付け替え)
リバランスポジ
3298 インベスコR    L(付け替え)

先物OP         なし

アコーディア(2131)
少し下がってきました。
コツコツ両建てに移行中です。

インベスコR(3298)
今日も高いものを外して
同数買いました。

東京エレクトロン(8035)
わりと強かったです。
これも外して、また組みなおし
買い多めで両建てです。

ローランド(7944)
また下がってきました。
応募可能最終買付日は
明日になります。
外したほうが安心でしたね。
最後までどうしようか悩んでます。

第一生命(8750)
今日は妙に安い場面が目立ちました。
何もしてなくてそのままです。

VOYAGE(3688)
寄り損切りで、途中でまた拾ってみました。
押し目を買うタイプの銘柄ではなさそう
なので、ちょっと疑問の残るディールです。
自分で言うのもなんですがw

売買代金のノルマもほぼ到達しましたし
明日はまったり見ることになりそうです。

コメント

No title
ローランドどうも不吉な予感がするので、どうしようか思案中です。MBOで上場廃止予定の株が期限前にこんなにずるずる下げる事例はあったかなと。
買取率40%とかの上場維持案件ならこんな値動きでもOKなのですが上場廃止予定で全量買い取ってくれる株の値動きではないような?

いま5000株応募で明日を迎える予定ですがどうも不透明感を感じる案件ですね。
ローランド
てっかさん コメントありがとうございます。

ローランド難しいですね。
○株価弱めに推移
○週刊誌によるとMBOに難色を示している株主あり
○実際に一度延期になった
○もし中止になったとしての適正株価
○今後の施策(条件引き上げ等)

同じぐらい保有してますwが
客観的な感想ですと。

降りたほうが無難かな?と思います。
リスクとリターン考えると

ただ、降りるにもすでに遅れて
しまった感じですね・・・w

なるようになれ~ って
あんまり株でうまくいった事
ないのですけど
たぶん、買い増しはせずに応募する
ことになると思います。

「未練でホールド→応募」
やられそうな気がします(^^;
ラジオ日経
ラジオ日経の発言で株価が大きく上下することはよくありますか?

今日はハピネットが1950円から1800円まで急に下げましたが、ラジオ日経での発言が原因らしいです。

また日経CNBCも役に立ちますか?

契約しようかな?
Re: ラジオ日経
ひろさん コメントありがとうございます。

私は日経CNBCをザラ場流してます。
たまに良いネタありますよ。

ラジオNIKKEIは興味がありますがw
集中できなくなりそうでw
TVの方がチラ見でいい気がしますし

あとはツイッターですかね~
情報が早いです。
私は基本見るだけなので、収益には
関係ないのですが
最近、材料に対しての反応度が高い
ですよね~
そういうの良く流れてきますw

こんな感じです。

管理者のみに表示

トラックバック