2014年7月の月次の成績

株式  -1,997
先物OP 売買なし
FX    売買なし

今月はマイナス計上でした。
相場観曲げまくってるし
安易に失敗したものが多かった
ので当然かもしれませんw

今月は下がると思ってましたし
せっかく当たったイグニス(3689)
で倍以上溶かすなんて事やってました。

8月はあまりネタなしですかね。
前半は決算プレイ
8/7引け後にJPX400入れ替え発表
アコーディアのTOBが8月上旬予定
この3つぐらいですかね。

決算プレイは曲げまくってますけど
基本、悪かったものをショートする
機会が多くなると思われます。
体に染み付いてて・・・w

JPX400入れ替えはノープランですね。
発表後&除外後の寄り天、寄り底
狙いでもしますかね(ひねくれものです)

アコーディアは少し下がってきました。
これ以上両建て作っても応募できませんし
また時価は高いと思ってるのですが
純ショート作るのはやっぱ怖いですw

新興で切った張ったするのが一番
おもしろそうですが、センスないですし

地合いは強いのですが
基本カレンダーと位置を気にしてて
8月も気分は売り方ですので(^^;
今月も勝てなさそうですねw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック