下落もなんとなく強い

日経平均 15,474.50(-48.61)  
TOPIX  1,276.19(-5.11)

先週末のNY雇用統計を受けて
やや円高、引き続き株安気味と
いうことで先物は下でお帰り。
ただ日本はなんとなく強いし~

寄り付いてみるとやっぱり底堅かった
です。引けにかけて若干垂れるも
売っても下がらないよねのムード
でした。

値動きは乏しく、盛り上がりに欠ける感じ
ですが、ここのところずっとこんな感じで
慣れちゃいましたね(^^;

本日の売買(確定分)

株式
3101 東洋紡    S→C +99
3234 森ヒルズ   S→LC -161
           公募→C +103 
3401 帝人     L→C +379
4182 三菱瓦斯化学 L→LC -131
4183 三井化学   L→C +341
5938 LIXIL  S→C +26
7013 IHI    S→C +240
9861 吉野家HD  S→C +88
              (計、+984) 

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+984」でした

主なポジション
2131 アコーディア   SとL(両建て)
7261 マツダ      S
1814 大末建設     S
6850 チノー      S
4722 Fアーキ     LとS(両建て)
9861 吉野家      S(半分クローズ)

リバランスポジ なし

決算ポジ
7013 IHI      S(一部持越し)

先物OP         なし

アコーディア(2131)
引け後にTOBが正式に発表されました。
サプライズはなかったようで
応募契約付き(変則ですが)
価格も1,400円でした。
やや時価は割高の印象です。

森ヒルズREIT(3234)
本日、受渡日でした。
結局いろいろしましたが
公募の利益削っただけでしたね・・・

大末建設(1814) チノー(6850)
マツダ(7261)の併合3兄弟
今日はそのままでした。
明日ぐらいから買い戻します。

フューチャーアーキテクト(4722)
そのままです。

吉野家HD(9861)
本日の引け後、無事値段が決まりました。
1383円です。無難なところですね。
値動きのほうは上に行く場面もありました
がこちらも無難なところで落ち着きました。

半分手仕舞い、残りのショートは
明日か、近いうちに手仕舞います。
ブックしてません。

本日の決算プレイ
まず持ち越しは
三井化学(4183)はGUスタート
恵まれました。
ただほぼ寄り近辺で大半クローズです。

三菱瓦斯化学(4182)
こちらは冴えませんでしたね。
粛々と損切りでした。

ザラ場は今日は結構がんばりました。
帝人(3401)は11時半決算
昨年の1Qは不振でしたので
発射台が低く普通の数字が出れば
見た目が良いので・・・
という目論見でしたが、普通の数字が出て
結果良かったです。早売りでしたけど

IHI(7013)は14時決算
すでに観測報道が出てたので
今1Qは数字が良いと思われてる中
通期修正するかに注目してました。
中間のみ上方修正だったので
ショートで入って利食い、ここまでは
思惑通りだったのですが、その後戻って
しまい、持越しへ。少し含み損です。

今日は久しぶりに結果が出ました。
少し元気が出ました。
明日はアコーディアの値動きに注目して
ます。売り禁になるかと思いましたが
現時点ではまだ注文できるようです。
両建て抱えて右往左往しそうです・・・w

コメント


管理者のみに表示

トラックバック