大幅に反発

日経平均 15,130.52(+352.15)  
TOPIX  1,252.51(+24.25)

金曜日は良く下がった東京市場ですが
週末のNY市場は反発。
ほっと一息というムードでした。

寄り天のムードが漂い、大きく崩れたし
まだリハビリが必要と思いましたが
10時半ぐらいから反撃開始
終わってみれば、ひえ~なんか強い
って感じになりましたね。

本日の売買(確定分)

株式
1814 大末建設   S→C +53
1925 ダイワハウス L→C +54
1963 日揮      L→C +7
4578 大塚HD   L→C +303
5101 横浜ゴム   L→C +159
6850 チノー    S→C +102
8113 ユニチャーム L→C +54
8766 東京海上   L→C +95
9514 Fエスコ   L→C +228
             (計、+1,055) 

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+1,055」でした

主なポジション
2131 アコーディア   SとL(売り多め)
3640 電算       S

リバランスポジ なし

決算ポジ なし

先物OP         なし

アコーディア(2131)
決算もひと段落したので、現引きしました。
売り玉の2倍~2.3倍ぐらい応募予定です。
現時点では制度の売り玉があり
やや売り越しのままですが

大末建設(1814) チノー(6850)
今日で手仕舞いました。
決算は明暗分かれましたね。

吉野家HD(9861)
地合いの割には戻らず。
明日受渡日です。

森ヒルズリート(3234)
FTSEリバランス日でした。
下で指したのですが、刺さらず
でイベント的にはまずまずでした。
刺さらないときはこんなものです。

本日の決算プレイ
まず持ち越しは地合いに恵まれました。
運がよかったですね。
ただ、ほとんど寄りクローズですw

ポジがかなり軽くなりました。
応募するためで余力はありませんけどね。
明日も見守ることしかできなさそうです。

コメント

No title
こんばんは~

1日で100Mの大台!

調子でてきましたね!

このまま好調維持で頑張ってください!
地合いに恵まれちゃいました
hatoyaさん こんにちは
コメントありがとうございます。

地合いに恵まれちゃいましたね。
今日はぽんつー(日本通信)におてて
出して、あっさり還元しちゃいましたが・・・

しばらくはTOB、立会外分売、リバランス
など、リスクが少なそうなところで
がんばろうと思います。

ではではまたです。

管理者のみに表示

トラックバック