閑散の中、日経平均7連勝

日経平均 15,449.79(+127.19)  
TOPIX 1,280.29(+9.03)

今日はあまり見なかったです。
値動きも出来高も乏しいのですが
これで日経平均は7連勝です。

7連勝って結構すごいことなんですが
すごく感じないところが、今の地合いと
昨年からの流れ&私の乗れない
ポジションのせいですね(^^;

本日の売買(確定分)

株式
2131 アコーディア   S→C +38
3640 電算        S→C +38
              分売→C +104
            
              (計、+180) 

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「+180」でした

主なポジション
2131 アコーディア   LとS(さらに買い越しに)
4519 中外製薬     L(少し買い増し)

リバランスポジ
9024 西武HD     L(少し買い増し)

決算ポジ なし

先物OP         なし

アコーディア(2131)
地合いのわりに下落でした。
そろそろ移管組は時間的な
デッドラインですね。
さらに出来高が減りそうな感じです。

とりあえず一般信用だけ残して
信用玉を手仕舞いました。

西武HD(9024)
久しぶりに反発も上値重かったです。
今日も少し買い増し。
これもたぶんアコーディアがなかったら
もっとポジってると思います。

中外製薬(4519)
昨夜、何も出なかったこともあり反落。
ただ、それなりに底堅かったです。
今日も少し買い増ししてみました。
余力なくて、参加は限定的です。

電算(3640)
良い分売になりました。
思ったより外れる証券会社が多くて
人気が高かったようです。
無難にクローズ。

次の分売(8/22~)で貸借銘柄の
三重交通GHD(3232)
も何かしたいとは思うのですが
まだノーポジです。

うーん何もできません。
それがいい方向に出てる面もありますけどw
どうも必要以上にポジっちゃうクセが
抜けないです。ちきんなぎゃんぶらーでしてw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック