TOPIXは反落、日経平均は8連勝

日経平均 15,454.45(+4.66)  
TOPIX 1,279.64(-0.65)

今日は1日見ていましたけど
やはり動きませんでした。
海外株高で円安ではあったのですが
反応は限定的でした。

本日の売買(確定分)

株式
4519 中外製薬     L→LC -192
                (計、-192) 

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「-192」でした

主なポジション
2131 アコーディア   LとS(買い越し)
4519 中外製薬     L(付け替え)

リバランスポジ
9024 西武HD     L(少し買い増し)

先物OP         なし

アコーディア(2131)
反発でした。

前にコメントした計算が間違って
おりましたので、修正いたしました。
よろしければ、またご覧ください。
(ご指摘ありがとうございます)
コメント欄になります(クリックすると飛びます)

西武HD(9024)
続伸も上値重いです。
今日もちょっとだけ買い増し。

中外製薬(4519)
とりあえず続報はないですね。
朝、失望下げ→引け期待買い
って感じになってるかも?
寄りで買って、引けで高いものを
損切りというオペしました。

三重交通GHD(3232)
結局、何もしておりません。
どうしましょ、この銘柄。

まあしばらくこんな感じですね。
ほんと余力ないですw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック