閑散だけど、いろいろ強い

日経平均 15,613.25(+74.06)  
TOPIX 1,291.31(+5.24)

前から注目されていた。ジャクソンホールねた
はほぼ無風で、為替が円安になりました。
何もなかった事の安心感もあり
少し上かな?ムードでした。

寄り付いてみると、ものすごく商いは薄い
のですが、売り物が出ない感じで
上値は重いものの堅調でした。

個人投資家好みのモノへの物色意欲
は相変わらず強かったです。
今日は低位株への物色が広がり
ましたね。

本日の売買(確定分)

株式
4519 中外製薬     L→LC -1,001
                (計、-1,001) 

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「-1,001」でした

主なポジション
2131 アコーディア   LとS(L多め、応募中)
4519 中外製薬     L(付け替え&損切り)

リバランスポジ
9024 西武HD     L(少し買い増し)

先物OP         なし

アコーディア(2131)
続落でした。
まあこれぐらいの株価が一番個人的には
しっくり来る水準です。

西武HD(9024)
小幅反落。
少し落ち着いちゃいましたね。
今日も引けで少し買いました。

中外製薬(4519)
寄り前にロシュが他のバイオベンチャーを
買って、中外はとりあえず買わないという
報道があり売り気配スタート。

結構、GDしたので寄りで買ってみましたが
結果陰線でさらに追い銭しちゃった感じw
高いものの8割ぐらい切って、全体の数を
2割弱減らしました。

大幅損切りとなりましたが、まあこういうネタ
好きですし、仕方ないかな?と思います。
負けたのですが、いろいろついていた面も
あると思います。
○アコーディアで余力がなかった
○8月優待が近くて温存した。
○今日の寄り前にこの話が出た
(場中だったら、倍やられたかも・・・)

まあ悪いときもあれば、いいときもあるさ~
ぐらいのつもりで、今後もやっていきます。

明日は8月の権利付き最終売買日ですね。
逆日歩が3日分なので、制度は取りにくいです。
どうしても一般中心→カブコムの犬ですねw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック