前場は↓で後場は下げ渋り

日経平均 15,424.59(-35.27)  
TOPIX 1,277.97(-2.77)

昨夜は地政学リスク的なニュースがちらほら
でて、海外市場は一服気味でした。

日本市場もちょっと弱くなってきてる
感じで、前場はだらだら下がる展開。

ただ後場は下げ渋って、引けました。

個人好みのモノに少し勢いがなくなって
きて、あまり良い相場という感じでは
なかったと思います。

本日の売買(確定分)

株式
4519 中外製薬     L→LC -29
4998 フマキラー   L→LC -105
9024 西武HD    L→C +69

                (計、-65) 

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「-65」でした

主なポジション
2131 アコーディア   LとS(L多め、応募中)

リバランスポジ なし

先物OP なし

アコーディア(2131)
今日はなんか強かったですね。反発
今日買う意味があまりわかりませんが
買いが上回ったということでしょう。

西武HD(9024)
MSCIリバランス日でした。
最後だけは来て、一応前日比プラスでした。
まあ機械的に行ったので仕方ないですが
押し目買う、気力はなかったです。

中外製薬(4519)
今日でとりあえずすべて外しました。

フマキラー(4998)
売り禁、10倍規制に
こういうのつい買ってしまうタイプで
後場寄り買って、引け損切り
溶かしただけでした・・・

月曜日はアメリカ市場がお休みになります。
とりあえず光が見えないまま
8月が終わってしまいました・・・
月次の成績は週末に更新いたします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック