9月スタート。強かったです

日経平均 15,476.60(+52.01)  
TOPIX 1,283.06(+5.09)

今日から9月がスタート。
閑散ではあったのですが
1日を通してわりとしっかりでした。

S高銘柄が22個もあり(S安はゼロ)
物色意欲は旺盛ですよね。

本日の売買(確定分)

株式
2131 アコーディア  S→LC -4
7294 ヨロズ      L→LC -8

                (計、-12) 

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「-12」でした

主なポジション
2131 アコーディア   LとS(L多め、応募で結果待ち)

リバランスポジ なし

先物OP なし

アコーディア(2131)
続伸。誰が買ってるんでしょうね?
という強さでした。
一回少しヘッジしようと思って
ショートで入ってみたんですが
まあ余計なことしても・・・という
思いで、手仕舞いしました。
不調で迷いが多いですw

西武HD(9024)
GD狙いで金曜日ショートすれば
取れましたね。引けは戻し気味
見守っただけです。

ヨロズ(7294)
金曜日付けで逆日歩がMAXと言う事で
買ってみたのですが、こちらも余計な
事しても・・・という思いでクローズ。

フマキラー(4998)
10倍規制で金曜付けの逆日歩は10円
でした。それもありS高へ
金曜、損切りしちゃったん・・・

とりあえず月が替わりましたが
個人的にはあまり・・・
まあのんびりやっていきます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック