あまり動かず、上値重い

日経平均 15,888.67(-22.86)  
TOPIX 1,304.96(-5.90)

NY市場は上がったのですが
まだFOMC待ちという状況は変わらず
どうなるかな?という感じでした。

寄り付き後、今日はなんとなく弱く
買う気が弱いなという感じでした。
個別の盛り上がりもイマイチで
指数以上に弱い感じだったかも
しれませんね。

本日の売買(確定分)

株式
7172 JIA      L→LC -21
8954 オリックス不動産 L→C +23
9984 ソフトバンク   LS→LC -84
            (計 -82)

先物OP なし 

FX なし

1日確定損益は「-82」でした

主なポジション
5413 日新製鋼    L(公募)
9308 イヌイ倉庫    L


リバランスポジ
3263 大和ハウスリート L
8976 大和証券オフィス L
8968 福岡リート    L
9044 南海電鉄     L(買い増し)

先物OP なし

ソフトバンク(9984)
今日も参加してみました。
寄り買いは利食いだったのですが
その後ショートで入ったらあっというま
に持ってかれて敗北・・・
センスないです。

JIA(7172)
3度ほど入って1勝2敗でした。
こちらもセンスないですw

オリックス不動産(8954)
リバランス日でした。
わりと強めでしたね。
値動きがあまりありませんでした。
引けでちょっと利食いに

南海電鉄(8954)
下落。買い増ししてみました。
今日はFTSE関連はREITは小反発
株のほうは弱めでしたね。

イヌイ倉庫(9308)
乾汽船が下げ転しちゃいましたが
わりとしっかり

なかなかこれと言った「優位性」がありそうな
戦略がありません。
だらだらトレードしてる感じで、ダメですね。
売買代金足らないから参加して
手数料以上に負けてるまいにちですw

コメント


管理者のみに表示

トラックバック